みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

祝200日

おはようございます


今朝ついに



200日を迎えました( ^∀^)

というかこの日数でランク429って(・_・;

もうすぐまたあがりそう…


そんな私はパズドラ学園をちょこちょこいこうとしましたが…なんか動作がもっさりしている(・_・;



調べてみたらアンドロイドの一部で起こってる現象で近いうちに修正予定とか(アンドロイド端末)


パズルの練習がてらいつもハエか大魔王に追い返されていた真無限にいき



まさかのボス到達(@ ̄□ ̄@;)!!


負けましたけど…


その前のウルズで一発でしとめないとウォーターバインドで詰むのでスキル全解放したら息切れしたのでした(・_・;


どうせクリアなんか無理だけどネタになるから絶無限してみたい


絶無限のボスのはソニア=グランみたいですが


実は昨日



ようやくソニア=グランを進化できました( ^∀^)

しかしデフォードとか普通に強いだろうに…安定しないからとりにはいきません…


せっかくだからソニア=グランのパーティを色々考えて育成途中ながら無限回廊へ



フレいなかったから代用(・_・;

しかしスキルが死ぬ…

後で見るグランいないならベジット使えばよかったと後悔…


まあいけてもミネあたりでおじゃんだなとまったりいきましたら



まさかのゼウス到達(@ ̄□ ̄@;)!!

ヘラ抜けるとは思わなかった

インドラがいたからですが…倉庫番ながら宝玉やら食べさせて育ててよかったと思いました