みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

今誰が人気?フレ使用キャラ集計

こんにちは


何となくパズドラでフレンドリストみていて人気がかたよるのことはありませんか?


そんなわけで今回私みろっちのフレンドリスト記載のキャラで誰が人気かを調べてみました(・_・;


各属性ごとにみると



五位…赤おでん(五人)

やはり入るか私の中では都市伝説上の存在…


四位…ベジット(六人)

サイヤ人3も四人いました

ちなみに進化前(6と5)も一人ずついましと


三位…ウルド(9人)


予想より多かったですね~固定ではあまり多いイメージないんですがよく使うからこれはありがたい


二位…光ホルス(10人)


覚醒は一人でした

人気


一位…赤ソニア(12人)


進化前も3人いたのでやはり人気



三位…木カリン、水イシス、トランクス(2人)


数少ないため三位からにします((T_T))


カリンは趣味で使うのでありがたい…水イシスは土日ダンジョンとかで使います

トランクスは…サブに欲しい


二位…メダ(3人)


私の水パーティのスーパーサブ


一位…光イシス(6人)


お手軽さと美しさからか人気

正直光イシスの攻撃と回復をあげて覚醒ふやしてくれたら何もいわない…覚醒なしでもいいよ…覚醒増やしてくれたら…



三位…セル(2人)

なにげに強い…たまにアスタと組ませたりします



二位……緑おでん(7人)


ネットでは星5でよくでるとか言われてますが…私には都市伝説の存在

今はサブとして欲しい…


一位…ヴェル(12人)


圧倒的だあ…使いやすいしサブがいればwayサクサク



三位…光ラー、サクヤ(五人)


光ラーの方が使いやすいんですかね~まあ…持ってませんが私なら光を選びます…闇も覚醒も使えない…サクヤのスキルあげ決意した理由の一つにサクヤ人気もあります


二位…アテナ(11人)


やはり人気、ゲリラとかで枯渇した記憶なし


一位…ヒカーリー(17人)


全属性の中でも一位…やはり使いやすい、そしてビジュアルも…私も多色なら一番使いますからね~




三位…究極前呂布、曲芸、ネフ、ブブ(2人)


曲芸もう少しいるかと思いきや少なかった…


二位…呂布(8人)


やはり人気


一位…パンドラ(9人)


予想通りでしたが10人はいるかと思ってました


そんなわけで総合は


一位…ヒカーリー


二位…ヴェル、赤ソニア


でした


予想より闇が少ない…水も…((T_T))


だからブログはじめたんですがね(・_・;