みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

覚醒ホルスを使い降臨へ(*・∀・*)ノ

おはようございます

せっかく作った覚醒ホルスを降臨デビューさせました



リーダーじゃないのか!Σ( ̄□ ̄;)

という突っ込みはなしで

私には神タイプで火に染めつつ副属性をまとめるようなのがいないんですよ(・_・;


無理矢理つめたら



バラバラ…エキドナは火ヴァルの方がいいのかなあ


サブとしてもスキル封印二つついたので丁度きていたイケメンオリシスのペット兼セコムメジェドラ降臨へ


結果



勝ちました(・_・;

イシスがなかなか削れずバインドされて回復が追い付かないのではと不安に…

オリシスで威嚇ためなおすつもりが弱点だからいつ発狂するかヒヤヒヤ…


覚醒ホルスはサブとしては封印100パーセントのウルドパに採用となりました


そうそう



次のハイパーはウルドに決めました

最終的にヒカーリーと一騎打ちでしたが決め手は


初見パーティがウルドが大半だからです(・_・;


エキドナつめるし、スキブ、エンハ、覚醒ホルスにより封印もできるようになり火力はそこまでではありませんがバランスよいので…


考えてみたらヤマタケにふるまえにウルドにふるべきだったのかも…(・_・;


ちなみに



リーダーデビューはパズルミスと耐久失敗により敗戦((T_T))


多色だと耐久しにくい…