みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

ゴミフェスの中の神

こんにちは


ゴッドフェス開催中ですが引いたかたいますか?


こちらは前半でサブに欲しい英雄のお猿さんとお馬さん欲しさに引きましたが


ハズレ…


☆とかかぶりばかり…しかもかぶっても使えない…


泣きそうでしたが…この子をゲットしましたのが救い



以前からあったらいいなと思っていた白メタ


多色のサブとして回復パ充実のため


画像通り本気だして(余ったヒカピィとコインアンケ周回し、進化素材は足りなくなりそのためテクダンにもぐる…)


ゴミフェスのプラスとチェイサーのプラスをつけてレベルマ、スキルマが完成しました


しかしいつもならもっとマシなのに


ミネ狙いでハトホル引いて使いこなせないとか


なんとなく引いたらマリオをツモしたとか


多分この子に運勢を持っていかれたのかと



近所で半額になっていたため引いてみたら当たりました(^-^)


狙っていた孫権が(^-^)


可愛い~♪


付属の犬…ドラゴンも可愛い


孫権は好きなキャラで二体いて…いや、究極前と三体いてもいいなと思えるくらい可愛い(^-^)


こちらの分岐用に二体目狙いに回したいですか




悩んだ結果姉にしました

アテナのサブやリーダーとしては妹ですが…

覚醒増やしていた方が退化して妹にする場合もマイナスにはならないだろうと


前回のあまりのゴミフェスぶりに見送ります…


多分新エジプトじゃなく、三国プラス西洋か

四神ならひいたかと…


新エジプトでもってないのはセトとネフですが…当たれば使うけど…狙うまでもない感じです…

スキル上げきてないし…


二体目オリシスヌトも面白そうですが…


また水曜地獄周回するのは疲れる…


そうそう



分岐は消えたようですが多分真っ当な進化したこの方と



絵からしてきらびやかなヒカーリー進化させました


二人とも強いです


ヒカーリーはフレとあわせて36倍で条件満たさなくても6コンボしたら倍率あがります


今日のサタン降臨で使ってみて検証しました


ちなみに全員覚醒済です


ラクシュミは勇者いないし材料不足のため後日


パールは火のままでと決めました


かぐや姫降臨の話は次の更新で