みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

何故サクヤのスキルあげにいかなかったかがわかりました(・_・;

こんにちは


ブログ村のバナーとブログの画像ヤマタケに変えました


パズドラの広告に使われたやつを拾ってきましたが…


やはり……ストライク…いや…ドストライクです(///∇///)



前から薄薄わかっておりましたが


ショタ系や線の細いイケメンが好きだと…


マッチョとか漢って感じのタイプは趣味ではないんですよね(・_・;


鍛え上げた筋肉とかステキだとは思いますし色気感じますが…


マッチョをステーキに例えると美味しいけど、自分は線の細いさっぱりしたイケメンのような付け合わせのような野菜に魅力感じるという


まあ…好みは千差万別です…


前からサクヤのスキルあげに聖獣達の楽園にノーコンできるようにしたいなと思ってましたし、ファガンが強いのは知っているため育てる価値あるのはわかってますが…スタミナと難易度に尻込みしてる…と思ってました(・_・;


まあ…それが九割方…残りの一割が…ファガンが全く趣味じゃないため危険おかしたくないのだと(・_・;


そして今日覚ネプで挑戦しましたが……ファガンを発狂して七万近いダメージに散りました((T_T))

二回目は…レイランにやられました(・_・;


今日のところは諦めます…


おまけ



生まれたままの堕ルシとりあえず火に進化させました


イケメンですが、スキルあげの気力は…1体目が終わってから…ヤミピィ使うには幅がでかい…