みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

闇ラー使いなら何ら問題ない

こんにちは


朝から二体目ウルドのスキラゲのために木曜地獄に潜りましたら




ピュアスマイルがイケメンヤマタケ狙い撃ち(・_・;


とはいえバインドはとけて



赤落ちない(・_・;


物欲センサー全開だからか?

ストック分でいちたりないになりましたためまた来週にします


過剰分は


キノコじゃないけど、この方の栄養分に





昼前にヒカーリーで関銀屏を撃破したため調子こいてプラマラをヒカーリーですることに


ヒカーリーはフレにたくさんいるため友情ポイント稼ぎにもパズル力鍛えるにもいいですが…プラマラは飽きる(・・;)


そして集中できなくなる…


ならばスリリングにプラマラしようと思い付いたのは



先日某ブログ主のコメント欄に書いた


「ヒカーリーと海山ってどうですか?」


そう…ヒカーリーだけならともかく海山のスキルを使うとヒカーリーは発動できなくなる…


しかし私に海山のスキルを使いながらもヒカーリーを発動できる方法があるのだった


それは



スキルあげがこないからという理由で倉庫番してるこの娘さんを使えば


海山のスキル使い二段目以降に光と闇が3つ以上あれば決められるし( ^∀^)


そんなわけでプローセル凍土突入


道中五色決めたのに闇が消えてない?


い?


おかしいぞ…とついたボスの手前で気づく


闇を入れていないことに…((T_T))


プラスは…



ないから心置きなくリタイアしました(・_・;


そして二回目はヒカーリーをサブから外して挑み



散る((T_T))


三度目の正直…



勝てました( ^∀^)プラスもふたつ落ちたし万歳\(-o-)/


プラマラに緊張感でましたが疲れました…


ライラ…そのうちスキルあげこないかな


とりあえずレベルあげかなと