みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

四体目ハイパー完成("⌒∇⌒")

こんにちは


先程ついに


四体目ハイパーのイケメンヤマタケ完成しました( ^∀^)




孫権と迷いましたが…ヤマタケを選んだのは…


単にもとからふっていたプラスがあったから(・_・;


ほとんどプラスなし孫権と100以上のヤマタケでは難易度が…


参考に他のブロガーの方のブログを見ておりましたら何やら可愛い子やらランキングやっており、見た人はやるようにとあったので勝手にやります。

別にこれを見たからといってやる必要はありません(・_・;



どうせやるならイケメンランキングにします。

孫権は可愛いランキングのため入りません



一位はヤマタケ


二位以降…というか順位はつけてないですが入賞した方々(・_・;まあヤマタケ一位つけたからそれで




進化前オリシス



イケメンですな…ペットと戯れる感じがよいです。元ネタ的に進化後顔を隠すが残念でならないですが、究極で顔を再び((T_T))


進化前といえば



ヴァンパイアロード



天ルシ



堕ルシ(攻撃タイプ)堕ルシは全タイプイケメンで選ぶの迷う…




スキラゲ可能になり、出番増えた郵便屋さんヘルメス…売らなかった理由はイケメンだからだった(・_・;



私のガチャから銀なみに出てくる佐助…



進化前が好みのヴィシュヌ

スキルマだけど使い道がない((T_T))




木孔明…光の方が若干好みですが世話になってるため



渋いおじさま部門から…木と迷いましたが…世話になってるためこっちに



ミニどもども敵なら苦手だがイケメンランキング入賞の趙雲



好みのタイプではないですが、間違いなくイケメンの究極五右衛門…


おでんやらシヴァも悪くないですが長くなるため割愛しました。


可愛い男の子はなるべくはぶきました


可愛いなら海山やロキ、シリウスなどなど…