みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

朝からやっちまったなあ~(・_・;

おはようございます…


昨日はプラマラをしてようやく



四体目ハイパー予定がここまできました…あとはプラゲリ回せたらハイパーなりそうです


水曜地獄をサクサク周回できないか考えた結果ボスの片方を木で片方を火で貫通できないかと…


その結果…



最近フレになりました某ブログ主のハイパーヴェルをお借りして封印無理矢理100パーセントを作りました


ウルドは攻撃ついてるから木孔明のエンハのるし大丈夫だろ( ^∀^)



と突入したバトル1



ウルドには攻撃倍率かからないことに気づく(@ ̄□ ̄@;)!!

かかるのはヒットポイント補正のみ…

引き返すの嫌だし…


負けたら終わりにするかと薄氷のバトルの結果



勝ちました(・_・;

ヒットポイント補正とウルドにふった中途半端なプラスが回復アップに繋がりました


なるべく木を消さないように右を削り

最後はヴェルの陣で撃破(・_・;


やはり多色時間がかかってもチェスターいり天ルシがあってるようです(・_・;