みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

教えて‼オシリス先生!ブログ主とのフレンドになりかた

『ブログ主より追記』

無言申請の場合珍しいリーダーのみと記載しているにもかかわらず無言申請かつ今時のリーダーばかりです

中には明らないたずらと判断したユーザー名の方もいました

念のため承認して固定枠確認したのち削除しました

コメントかリプもらえたら枠ある限り断りませんのでよろしくお願いいたします





ブログ主が先日ついにフレンド整理にふみきったと


珍しい┐( ̄ヘ ̄)┌

でもどうやって?

ログイン日数がこれまでは5日までは様子をみていたがら、絡みのない人で何人もいるキャラを使っていたり親友枠で補えるもの、数日おきしかログインしない人、ランクがはなれていて双方にメリットなしと判断した人を一日以上あいたら整理した


ランク離れていたら相手はちょっとしか使えないしね┐(´д`)┌

しかも全然使わない人ならお互いメリットないよね

ブログ主親友すらポイント消費忘れるタイプだし( ̄▽ ̄;)

申し訳ないとは思いつつも整理した

そうしたら予想よりあいたので募集をしてみようかと


条件は?


ツィッターで絡みのある人なら無条件で承認する

ランク、使用リーダー関係なし

あとは

ブログ読者であり申請した旨をユーザー名を記載してもらえば大丈夫だ


無言は今回不承認するよ

でも無言でもひとつだけ条件でオッケーだすのがあるよ


『固定枠が人気とかで変動しない人』


人気のリーダーではないがずっと同じリーダーを固定している人ならよい

例えばメジェ固定なら無条件だな

あ、でも僕で承認だけ送って後で固定が僕じゃなくて猫とかなら整理するよ

猫はたくさんいるから

本音いうと耐久系固定が希望みたい

アメコミとか眼鏡天使とか


覚醒トールとかガブリエルあたりか

だね(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

まあ要するにもっていても表にでないのとか時代に流されない人か


そういうブログ主は固定枠変えているがな

まあね

とりあえずブログ主のBOXを公開しよう

わかりにくいのでハイパーのみをだそう

あと使うリーダーも

ハイパーは全部で34体、ランクは565

もうすぐスタミナ300になるあたりだ

闇ナミは297作成時に余ったのを与えているのでいつ297なるかはわからない

ブログ主は攻撃+不足で闇ナミは攻撃以外は99だからな

腕前はランクの十分の一ととらえてね┐(´д`)┌

よくでてるのはこちら


五右衛門はプラマラ時、天狗はたまドラゲリラ、アテナは他のゲリラなどだな

泥棒は今のところ+は考えてないよ

スキルマにはしてるけど


それにブログ主は地雷は今のところいないが無ぶり、非スキルマもそこそこだす


そういうのが大丈夫な人、こまめにログインする人、ネタに走っても大丈夫な人、ユーザー名は『みろっち』だけどよく『みろっち~』にしてるからそういうのが平気な人

多分闇、悪魔はあまり使わないから(一応スキルマにはしてる)そっちメインの人は役にたたないよ┐(´д`)┌


あと親友選択はすでに使っている

いろいろと条件をのべたが基本的にログインしていたら整理はしない

親友枠は今は覚醒ネプ固定だがアテナやヒカーリーなど他の人の様子で決める


いろいろ条件のべたけどそのうちハイパーなるかもしれない僕と旅に出たい人はコメントかツィッターで連絡してね

最後にIDを次回更新か枠がうまるまで表示しておく



(募集締め切りました

ありがとうございます)


埋まるかわからないけどよろしくねm(_ _)m


よろしく頼む

次回からはあの二人がまたでるから



おしまい