みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

ボクと飼い主のフリーズロックツアー~ドトールとうどんもあるよ~

今日二回目の更新か( ̄▽ ̄;)

メンテナンス中だし雨で外出する用事もないからな


まあな( ̄▽ ̄;)

あ、電話だもしもし


もしもし

そちらのブログ主がマスターが本日作成したハイパームキムキアメコミを借りたとか

覚醒トールか( ̄▽ ̄;)

使用感想を

強かったぞ

普通にたまたまきていたゲリラの降臨カーニバルにて試運転したら

耐久できて列をくめたら瞬間火力はすさまじい


確かにエンハ抜きでここまででたらエンハこみならゼウスヘラあたりは倒せますわね


まあな

とはいえ6秒CTWだと焦ってしまったり

なんとなくゼヘラいれたが降臨カーニバル地獄くらいならいらないなと

むしろトトソティス対策に白メタか覚醒麒麟をいれた方がよかったかも

あとはアポカリプスとかも使えそうだな

そうですか

マスターに感謝は?


もちろん

団長さんには感謝している


ならば私に命名料を

ま、まて( ̄▽ ̄;)


うどんトールでドトール

特許とりたいのですがすでにコーヒーショップにあるのでせめてそちらから

パンドラちゃん相変わらずむちゃくちゃだ( ̄▽ ̄;)

仕方ない

私がかわろう

はじめましてオシリスだ

はじめまして

大人の事情また会社運営が大変なのも察している

とはいえあまり命名料をとるとかいうと君にがめついイメージがついてしまう

君はパズドラの人気キャラクターだ

悪い噂はよくないと思う

なるほど…別に正当な権利ですがイメージダウンは困りますわ

そのかわり最後にそちらの宣伝を行うでよいかな?

妥協しますわ

それでは

Σ(・ω・ノ)ノあのパンドラちゃんをいいくるめるとはΣ(・ω・ノ)ノ

オシリス助かった

感謝する


いつも君には世話になっているからな

当然のことだ

メジェメジェメジェ( ´,_ゝ`)

(さすがオシリス様見た目同様中身もハンサム)


いつもセコムのもりしてるからかφ(..)


メジェメジェメジェι(`ロ´)ノ

(こどもにいわれたくない)


まあまあ( ̄▽ ̄;)落ち着け

そして本題に入らないと


メジェメジェメジェ(`ヘ´)

(仕方ない、ハンサムに免じて)


昨日インディゴ降臨がきていたがブログ主が覚醒トールのために潜るのと安定パーティー探るためにいろいろ考えていた

水染めの私とかよいのでは?と考えたがいなかったので母と組むことに


母?

ヌトさんΣ(・ω・ノ)ノそっかヌトさんはイシスちゃんや飼い主のお母さんだφ(..)

一見ネタのようだが耐久高くベリアルにスキル封印されても大丈夫だった

結果ブログ主はパウリナの水の落ちコンも含めて母(もしくは母とスクルド)がインディゴ安定となった

そこでやめておけばよいのに飼い主+サブ同じで相方ボクでもいけそうって思い付いた( ̄▽ ̄;)


メジェメジェメジェΣ(・ω・ノ)ノ

メジェメジェメジェ( ´,_ゝ`)

(何!ブログ主の腕前ではなんと困難

メジェメジェメジェ┐(´д`)┌

(当然の結果)



ベリアルの封印弾けないのがネックだな

封印耐性40パーはきつい

とはいえはじけた場合


勝ったか

このために何人か飼い主やボクだしてくれたからね

本当に助かった


メジェメジェメジェm(_ _)m

(協力してくれてありがとう)


あとこの間からうどんでインディゴ倒せないかやっていて空気だが倒せた



なるほど( ̄▽ ̄;)

確かに冒頭のドトールと関係なくもない

そうそうパンドラがCEOの(株)パンドラは

http://blog.livedoor.jp/akt1218/

またよろしくね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

よろしく頼む


メジェメジェメジェ┐(´д`)┌

メジェメジェメジェ( ´,_ゝ`)

(団長さん大変だ、まあこどものお守りよりははるかに楽だけど)

なんだとι(`ロ´)ノ

まて‼

メジェメジェメジェε=(ノ゚Д゚)ノ

(や~だよ~)


相変わらずだな

だな( ̄▽ ̄;)


おしまい