みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

今度こそ終わった‼降臨チャレンジと密かなリベンジ

おおっΣ(・ω・ノ)ノ

カリンちゃんで勝ったかΣ(・ω・ノ)ノ


カリンならいけるかも?とアドバイスいただいてテイク3でいけた

ブログ主の覚醒カリン以外ハイパーなのとカリンの陣の機嫌がよかったからな(・_・;

これでポンコツローグ、ラッシュ降臨制覇(゜ロ゜)


腕前がなくてもレベルあげスキラゲ+戦略である程度なんとかなるということだな(・_・;

ポンコツなりに頑張ったようだからほめてやらなくもないな( ´,_ゝ`)

またスカーレットいくか?

ふ、ふん((((;゜Д゜)))忙しいからまた今度( TДT)

なくな( ̄▽ ̄;)

そうそう今ゴッドラッシュきてるだろ?

そういえば

でもボクもうクリアしたよ

あそこは覚醒メイメイが最適だと思い以前挑戦したが…


あー(・o・)

確かに(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

前は無理だったの?

ああ

火力も足りない、回復足りなくて耐久できずにちった( ̄▽ ̄;)

確かに( ̄▽ ̄;)素の回復力も100ちょっとだしね…あれ?(丿 ̄ο ̄)丿?もしかして木に一生懸命+ふったのは飼い主使いたいだけじゃなくて

ご名答

覚醒メイメイでゴッドラッシュリベンジのためだ

たまたまハイパーの方がいたのでリベンジなら今だと潜ってきたらしい


メンバーは?


サブはシーフ、木孔明、ヴィシュヌ、緑オーディンだ

そういえば緑おでんさんに+ふろうか迷ってた理由の一つって


耐久とかもあるがこのためにだ

結局スキルマにしただけだが

なるほどφ(..)

で道中のスクショは?

とってない( ̄▽ ̄;)

おいι(`ロ´)ノ

仕方ないだろ(・_・;ダメなら没のつもりだったし

勝てるか自信なかったからな

リベンジ成功Σ(・ω・ノ)ノ

しかしコンボ吸収された形跡が( ̄▽ ̄;)

+の回復と緑オーディンの自動回復とスキルでしのいだ

+の力とφ(..)

立ち回りは?

ガイアは落ちコンであっという間( ̄▽ ̄;)

アテナは3ターンくらいで倒してディオスは半分きるあたりまで耐久した

発狂ギリギリでメイメイ使いたおした



あのゴッドじゃなくてデブと体力もりもりワールドエンドとハエなら誰がでたの?

デブメタ( ̄▽ ̄;)ちなみにブブの時の対策は考えてなかった( ̄▽ ̄;)サタンは削れない時はシーフで受ける予定だったが


ポンコツ┐(´д`)┌

デブメタは?

木孔明のスキルとヴィシュヌで抜いた( ̄▽ ̄;)

さすがテマシュヌφ(..)

水回復であの攻撃と覚醒でたらよいなあ

まあ回復は攻撃低いから仕方ないけど(´・c_・`)

まあまあ( ̄▽ ̄;)

あとちなみに今日はコラボもしてきた

また(゜ロ゜)

それは次回更新にて(・_・;

コラボ好きだね~♪~(・ε・ )

友だちリアルでいないからかな( ´,_ゝ`)

いないわけではない( ̄▽ ̄;)

そうそう

あっ(*゜Q゜*)

ブログ村の注目記事久しぶりの一位だ


そうそうたるブロガーをおさえての一位は恐縮だがありがたい

これからもマイペースでやるのでよろしく頼む


よろしくねm(_ _)m


おしまい