みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

ちょっとプライベートな話と親友話

ポンコツブログを世帯主にみられた直後にぎっくり腰になったって( ; ゜Д゜)


前からブログみているかもとは思ってはいたが…スマホの画面から見えた俺とお前のアイコン…

最近パズドラあきてきてログインすらあやしくなりつつあるからチェックなんかしてないとたかをくくってたらしい┐( ̄ヘ ̄)┌

ブログ主はリアルではパズドラしてるの知ってるのはご主人と親御さん(ガラゲー)と姪くらいだからな


ポンコツの知りあい、友人には言わないの?

550こえたらリアルではもういえなくなる( ̄▽ ̄;)しかも課金だろ?

別に趣味の範疇でやりくりしてるからよいのでは(-ω- ?)

ブログ主の周りは奥様方だらけ( ̄▽ ̄;)コンビニ行ったり屋台来ていたから買ったりしたらそれだけで『お金持ち~私なんて納豆ご飯よ』とか言われるんだぞ

ブログ主はやってないがツムツムが奥様方で流行っていて課金してる人がいたら『いや~お金持ち』とかひそひそ…

しかも別のところでは『旦那がソシャゲばっかで~』とか…迂闊なことをいえば…

なるほど((((;゜Д゜)))

ポンコツ奥様方との付き合いは?

一応最低限の挨拶や付き合いはするがそれだけだ

話しかけきたら話す、話してこなければ話さない

ドライな(・_・;

世帯主は何かいってきた?

特には( ̄▽ ̄;)


ならいいんじゃない?┐( ̄ヘ ̄)┌

たまにはイケメンとか書いてご機嫌とる?

いつも子分だの飼い主だのをイケメンとかかいてるし


いや( ̄▽ ̄;)それは…

やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁいいか

とりあえず勤勉につきポンコツが家にいれるしこうやってあそべるから感謝はしてると

体にはきをつけてハンコの位置とか覚えてほしいと


その直後にブログ主はぎっくり腰になった

たまたま市販薬の痛み止め飲んで安静にしたから夜中にトイレにいきたくなりいこうとしたら動けない


世帯主に手伝ってもらえば(-ω- ?)


介助とかしたことないしそのときは軽いパニックで思い付かず( ̄▽ ̄;)

結果救急よび救急隊員に介助されてトイレはできたがとりあえず病院へとなり救急隊員がご主人に『奥さまに何かカーディガンか羽織るものを』といいもってきたのが別の半袖


救急隊員の何ともいえない視線が辛かったか( ̄▽ ̄;)

病院で点滴とか注射で緩和して帰宅となるとふんだら専門医不在かつブログ主は座るのが辛くて体をふるえて帰るの困難になり入院


ポンコツ( ̄▽ ̄;)

とはいえかなりよくなったんでしょ?

それもあるがぎっくり腰だと入院しても処置もしようがないのもあるな

とはいえパズドラはしていたと

他にすることもないからな


いつもと変わらないι(`ロ´)ノ

返す言葉もない( ̄▽ ̄;)

あとツィッターでつぶやいたり、ユーザー名でぎっくり腰になったといったら多くの心配の声をいただいた

基本返信は終えているはずだが改めて感謝する


中には体験談も教えてくれたり参考になったし本当にありがとうね( ^∀^)

ふがいないポンコツにかわり可愛いボクがお礼をいうよ

本当に感謝する

今日には帰れる予定だ

ふうε=( ̄。 ̄ )ポンコツのプライベートなんかどうでもよいからさパズドラ話いこうよ

どうでもよくは…

とはいえここはパズドラブログだからな

これを見てほしい


そういえばここ数日+なしミネちゃん固定だよねφ(..)誰かからのリクエスト?

そして明らかにゲリラ仕様のアテナちゃんパーティーのリーダーだけつけかえただけ( ̄▽ ̄;)

いうな(・_・;

これをみてほしい

あっΣ(・ω・ノ)ノついにツィッターはじめた某氏じゃないかΣ(・ω・ノ)ノ

ブログ主いわく何故この名前なのか密かに気になっていたらTLで昔のギャグ漫画のタイトルとわかり納得したとか

そして某氏は男性か女性かどちらなのか謎だったらしいね(-ω- ?)


まあな

とはいえどちらでも構わないし某氏は某氏だ


バッツかι(`ロ´)ノFF5ネタだな( ̄▽ ̄;


ちなみにファリスがFFガチャにきていたら回したと

多分銀枠だろうし


ポンコツFF5はやりこんだからね

と話を戻してと


某氏は最初光の軽減20マスにメフィストとふんでブログ主にハイパーネプかしてもらいたいと頼んでいたがトトソティスだったので回るときにミネになった

光軽減はほしいけどあれキツくない(-ω- ?)

いろんな意味で辛かった( ̄▽ ̄;)毒の処理さえ間違えなければやられないが毒やらの処理してると攻撃しにくいしトトはある意味発狂させた方が楽だから発狂させたら全体の落ちコンで復活したり


何百ターンかかった人もいるからね( ̄▽ ̄;)まあ二桁で終わっただけましかな

だな( ̄▽ ̄;)ブログ主いわく周回するきにならないが某氏は頑張るようなので固定したままにしている

なるほどφ(..)

某氏ファイトq(^-^q)


一応こいつでスカーレットにはいってきたが( ̄▽ ̄;)

うわぁぁぁん( TДT)あのデーモンたちを切り抜けたのにι(`ロ´)ノポンコツ!チームファミチャレに闇軽減を皆に買え!


ポイントない( ̄▽ ̄;)

闇軽減20マスきたら回れι(`ロ´)ノ

ダンジョンによるが善処する( ̄▽ ̄;)


おしまい