みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

突撃!絵師の裏話


つまりボクは絵師さん公認になったのか( ^∀^)

ポンコツのミーハー精神もたまにはよい仕事するφ(..)


都合よすぎる解釈だな( ̄▽ ̄;)

池屋さん、やりとり掲載許可と質問に答えてくれて感謝する



だね

さすがボクを書いただけのことはあるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

このキャラもまちがいなく本人みたら気に入るかなあ(/▽\)♪

できたら本人にしらせないとε=(ノ・∀・)ツ

(怒り狂うの間違いでは…というか知らせてよいのか…さすがに図図しいなと我ながら思うとか)

とりあえずこのやりとりを整理しよう

ここにはのせていないがオシリスの究極イラストに反響が大きかったらしくお礼のつぶやきとヌトの究極イラストをかいていることをつぶやいた

個人的にリプしきれなかったらしくその旨をつぶやいたところにブログ主がリプしたらこのやりとりになった


ヌトさんは今である意味完成されているからハードル高そう( ´Д`)=3

ぶっちゃけヌトさんハイパーにしたのはイラストの美も大きいからね

ちなみにポンコツはヌトさんが池屋さんの担当はそのつぶやきを見て知ったとか



あまりプレッシャーをかけてはいけないが期待はしてしまう

オシリスのイラストも完成度高いし

だね( ^∀^)

すっかりイケメンだイケメンだとお気に入りだヘ(≧▽≦ヘ)♪……今月34のいいとしのおばさんがみっともない( ´,_ゝ`)

どさくさ紛れに誕生月をばらすな(・_・;別に年齢は関係ないぞ、多分


やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

ポンコツの質問通り絵師さんには属性と覚醒なら降臨の素材を伝えられて今回の飼い主は

生前に近いイメージの属性とφ(..)

おそらく冥界とか敵としてでたときに闇までふらせてくるから闇の予想が多いが闇だと死後の世界のイメージに近いし木か水かと

光と火はないな

葉っぱの感じが水にみえなくもないかなっていうのと生前、命ってイメージは水かなとφ(..)


まあ近日中にはわかる

そうそう、再びソニア=グランにいったのか?


うん、赤ソニアちゃん降臨にね( ̄▽ ̄;)

赤ソニアちゃんがきついへ(×_×;)へ

アマテラスちゃんにより回復しながら35ターン粘ったよ( ̄▽ ̄;)



だな( ̄▽ ̄;)俺でもやりたいようだが英雄のパズル6コンボとかキツい

そうそう、潜在回復つけたハイパーアマテラスの方がメモリアルたまドラだして(祝)1000日とあったから祝いの言葉を送ったら…

やったぁヘ(≧▽≦ヘ)♪

ありがとうヘ(≧▽≦ヘ)♪


普段からよく回復リーダーを出しているかたでブログ主はよく借りていたがランク離れてるため使用時間が短く、次の親友リセットあればこの人に申請しようかと思ってたので大変ありがたい


まさにメリットだらけ|д゚)チラッリンスはいるかな?…ってポンコツ寒いことを言わせるなι(`ロ´)ノ

これからはアマテラスちゃんがいるからいつでもファミチャレもできるといってきたよーおでんの奥さんところ


こいつのチャレンジするときに相方に使えそうなのがいないで諦めることあるからな(・_・;ブログ見てくれているようだし今後ともよろしくお願いする


貴重な親友選択をありがとうヘ(≧▽≦ヘ)♪

ボク頑張るからね(O゚皿゚O)


…そういえばコインにラッシュとか…


今日はいかないよ((((;゜Д゜)))またランキングダンジョンだし((((;゜Д゜)))

前回は11%と予想以上の好成績だったが…


さあ┐( ̄ヘ ̄)┌初見はウルドちゃんの予定みたい

サブに太陽神と焼き鳥つめて、あと子分とエキドナちゃんかヴァルちゃん


とりあえずやるしかないな


ボクも頑張ろう(O゚皿゚O)



おしまい