みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

オシリス再びイケメンに(/▽\)♪

やったぁぁぁ(^^)v

オリシス様が究極に((o(^∇^)o))

もちろんいさましくなった僕つきだよ♪


メジェ、喜びすぎでは?

まだ詳細もわからないし…

だってうれしいのだΨ( ̄∇ ̄)Ψ

しかも超ハンサムだし、ブログ主曰く殿堂いりのハンサムのぞけばパズドラ界No.1といっても過言じゃないって

ツィッターでオリシス様の究極を喜んでいたらどちらが好きか聞かれたし


ブログ主にとって彼は特別だからな


まあね~ハンサムみたときに久しぶりに2次元にときめいたらしいから( ´,_ゝ`)

とはいえオシリス様もそれに近いものはあった模様

だって神話上ミイラ状態だから多分顔がわかるようなイラストには通常の究極ではならない(あったとしても分岐とか当分先)と諦めていたし(´・c_・`)


オシリス様もハンサムも池屋さんの担当(もちろん僕も)、つまり池屋さんのかくハンサムがブログ主のストライクゾーンとφ(..)

ファミエルくんも担当していたぞ

そういえば、スキラゲすらこないからそんなのもいたなあ( ´,_ゝ`)


メジェ、あまり他の人の悪口は…


こらぁι(`ロ´)ノセコム‼ボクの悪口は許さん‼


メジェメジェメジェ(σ'д`)

(アッカンベー)


(走り回るファミエルとメジェを眺めながら)

相変わらずだな(・_・;オシリス究極おめでとう

ありがとう

性能がどうなるのか心配だ


だな

とりあえずブログ主は素材がわかれば全力確保する

はやくて週末だろうか

週末というか今週はモンハンコラボだろ?私もいってきたが(スクショなし)君たちもいったとか

モンハンコラボを周回する必要がでたからた(・_・;

メジェメジェメジェ┐( ̄ヘ ̄)┌

(バギィほしさに他の金ひいて爆死か)


ポンコツ( ̄▽ ̄;)

とはいえファミチャレのためにもひいたから強くはいえない( ̄▽ ̄;)

一応17回で諦めようと区切りをつけたら14回ででた

ふぅ( ̄▽ ̄;)しかし銀狙いとは思えないツラさ


金率は高いな、ブログ主いわく金がでてがっかりしたガチャだったらしいが


なんと星6(MPでも変える2体含む)コンプ、星5三種類がでるという引きの強さだった( ̄▽ ̄;)

ええっ( ̄□||||!!

TLみたら星6とかコンプには100はひかないときついとかみたよ((((;゜Д゜)))


全くバギィ以外興味なかったから物欲センサーが働かなかったのだろう

とはいえそこまで貴重なら育てるとならないがな

メジェメジェメジェ┐( ̄ヘ ̄)┌

(とはいえ覚醒オロチに使おうかためていたピィと整理していなかった少しの+をいれて)


この能力で三百万テーブルは破格だ( ; ゜Д゜)

降臨10がきたら297をふりたいらしいが水だけでも何体も候補いるからな、イシスとか…


メジェメジェメジェι(`ロ´)ノ

(水ならイシス様1択!)


水だと局ちゃん、カブリエルさん、ヘルメスさん、カリンちゃんにイースさん

木ならオーディン、孔明、メイメイ、シーフ


火だとヴァル、ツバキ、レイラン、ミネ、そして性能次第で分岐きたウズメ、カグにもふりたい


メジェメジェメジェφ(..)

(光ならミニヴァル優先決定、あとはゼヘラ、中途半端な+もちの姉妹、闇なら闇ナミ、闇カーリー、CEO、ハクあたり)


ふりたいの多すぎι(`ロ´)ノ絞れ‼


絞ってこれらしい( ̄▽ ̄;)

しかしブログ主は何勢なのか…


本人いわくなにがなんだかわからなくなってきたが闇悪魔メインでないのは確か( ̄▽ ̄;)

親友に赤ソニアが多いから本気でブブか呂布に297ふろうか考えるとか


自分の使用頻度考えたらふれないのか( ̄~ ̄;)

まあな( ̄▽ ̄;)

ネタからガチ、趣味に走るからな

そうそうついにノルディスをノーコンした


最初リダフレミネルヴァでいったが+の関係でどうしても火力たりなくなりシヴァに変更

メジェメジェメジェφ(..)

(最大火力配置やらまでだしてきてなんとかかったか)

周回は?

ないな

まだ主が木のギガグラならしたかもしれないが難度がつらいことと、ゼヘラいることと、

メジェメジェメジェ┐( ̄ヘ ̄)┌

(デザイン趣味じゃない)


やはり( ̄▽ ̄;)後はあそこだな

スカーレットは全くビジョン見えないらしいがファミエルくんでクリアした人もいるからいつなクリアしたいらしい

メジェメジェメジェ(* ̄ー ̄)

(こども、くのいち297になったらいけば)


え(;゜゜)


スカーレットをクリアしたらお前の強さをアピールできるが


ええーーっ((((;゜Д゜)))


もちろん今日明日ではない

ただ目標として掲げるだけだ


ふ、ふん((( ̄へ ̄井)(こ、こわい((((;゜Д゜))))


ボクの強さにエサやりなんかφ(゜゜)ノ゜してやる( TДT)


なくな(・_・;

とりあえず降臨10をまつか


その前に私の究極だな


メジェメジェメジェ(* ̄ー ̄)

(もちろん)


おしまい