みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

ブロガー対決予告編~前半、水着デーモン杯の話とかファミチャレ~

うどん杯に参加いただいたかた感謝する

明日までとなっている

後日ゆっくりまとめる予定だ


中には驚愕のもあったよね( ̄▽ ̄;)

あ、ポンコツからうどん杯なので本人が挑戦したのが…


苦しい戦いだったが1発オッケーだった( ̄▽ ̄;)


もこもこ欲しくなったのか( ̄▽ ̄;)

まあな(・_・;

ちなみにうどん杯に参加してくれた団長さんは動画も取ってくれたぞ

すでにあげている

団長さん京都弁だよね~ポンコツ京都の人じゃないけど一般的なイメージだとおこしやす~的な感じだけど京都弁はこっちが本当だよ

パズルも上手いし見てね~


http://blog.livedoor.jp/akt1218/archives/41527475.html

この記事見てね⭐


ネフティスちゃん( ̄▽ ̄;)ボク完全に家庭用ゲーム機に( ̄▽ ̄;)



まあまあ( ̄▽ ̄;)

とりあえずたいしたことなさそうで

電話だ…あ、もしもし…パンドラか?


もしもし、先日ネフティスがそちらに向かいました際に怪我しまして…治療費を払えますか?

えっ( ̄▽ ̄;)あれは本人が…

確かにあの子はアホの子です

とはいえ(株)パンドラの社員としてそちらにいかせた以上治療費を工面しないといけません

マスターは面倒な計算は私に丸投げで

経営者の立場上つらいので


う~ん……なんとかしたいが…こちらも…ブログ主オススメのアイスをお見舞いがわりに送るからそれで勘弁を


仕方ありませんわ

私とあの子で食べますわ


団長さんには( ̄▽ ̄;)

私のものは私のもの

マスターのものは私のもの

なので問題はないかと

あ、そろそろ同期会やりたいので幹事をお願いいたします

それでは


お、おいまて( ̄▽ ̄;)あ、切れた

とりあえずアイス送らないとな…

パンドラちゃんジャイアン理論( ̄▽ ̄;)

アイス送るの?

じゃあボクも食べよう(^○^)


いただきま…あっ( ; ゜Д゜)


おやおや不意の訪問にもアイスの用意とは

いただきます

(ファミエルのアイスぶんどる)


うわぁぁぁん( TДT)毒教師にボクのアイスがぁ( TДT)


落ち着け( ̄▽ ̄;)パンドラたちに送る分と一緒に購入するから


やれやれ( ´,_ゝ`)

相変わらず落ち着きのないこどもですね

少しは彼に気に入られてあちらのブログにもでれる私のように社会人の落ち着きを


(アイスぶんどるのは社会人のすることではないし子どもも真似しないように)

そ、それでどうした?

今日はとらなかさんがうどん杯に参加を?

してきましたよ( ´,_ゝ`)

結果は後日ですがそこで彼がこんなことを


『水着デーモン杯の開催したい』


とというわけで招待状をもたされました

新学期早々時間外手当てでない仕事をするはめに


どれどれ(..)


なるほど( ̄▽ ̄;)水着好きかつもとからフロストデーモン好きでハイパー計画してると

そこで水着デーモン杯の開催を予定してると

開催日は決まってませんが( ´,_ゝ`)

もし開催する場合はどうするのかと

彼が私をえらく気に入りまして再登場をリクエストされたので全国のファンとあと彼のために再登場しました( ´,_ゝ`)


(スルーが大人だ)

わかった、参加しよう

ブログ主も戦略など考えておく

水か木の悪魔パかなあ( ̄~ ̄;)

了解しました( ´,_ゝ`)

彼に伝えておきます

さ、私はカフェによって帰ります

オフタイムは大切なので


それでは( ´,_ゝ`)


………うちに帰るまでが仕事じゃあ( ̄▽ ̄;)

まあな( ̄▽ ̄;)

とらなかさんのブログはこちらだ


http://lambdascorpii.hatenablog.com/


後日の更新でチェスターでるか


ポンコツは嬉しいみたいだけどボクは嬉しくない( TДT)アイスが( TДT)


わかったわかった(・_・;

一応今日これから違う客人がくる予定なのだが…遅れてるな


時間までお前の活躍やら近況をみてもらおう


まずは∞戦で6コンボできなくてもサンタジーニャで無効にしたらやらなくてもよいと

使うのか迷いながらレベルマスキルマにした甲斐があった

パズルさえ安定したらなんとかなりそうだな

それが問題( ̄▽ ̄;)

そして5の育毛剤みたいな名前のやつにテイク5で勝ったよヘ(≧▽≦ヘ)♪

ダジャレじゃないよ( ̄▽ ̄;)

ふわふわが大変だった

あとは裏ダンの石回収いったらピィの横が落ちた( TДT)


まあまあ( ̄▽ ̄;)

あとはゼヘラにいったからそれでゼヘラげっとして大和ラッシュをコインの石を二時間かかり回収


まだ本家の石が( ̄▽ ̄;)しかし闇ナミちゃんでもたえるとはすごい( ; ゜Д゜)


アマテラス欲しいが心の叫びらしい( ̄▽ ̄;)

アンケに入らなかったのが本当に残念だと

ポンコツフェスひいたよね?

ああ

その話は客人がきてから話そうかと


何で(-ω- ?)


お前今日とりにいかされたろ?

あー(・o・)あれ

あれが…そうかポンコツついに当てたのかΣ(・ω・ノ)ノ

けどそれと客人が(-ω- ?)

客人はブロガーさんの使いだ

ブログ主に対決を申し込んで…あ、また電話だ


もしもし、ヤマトタケルくんかい?実は彼女が道に迷いそちらにいけなくなり私のところならわかるからとやってきたが…


方向音痴なのか( ̄▽ ̄;)仕方ないとりあえず先にはじめていてもらえたらありがたい

承知した

ファミエルくんによろしく頼む


わかった


つまり飼い主のところにいったのか( ̄▽ ̄;)ボクも行かないと


その前にアイスの用意していかないと(・_・;


確かに( ̄▽ ̄;)あー間に合うかなあ(´・c_・`)



後半に続く