みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

アイスクリームからファミチャレまで

うわぁぁぁん。・゜゜(ノД`)

何で究極アンケボクじゃなくて三回目のサクヤちゃんなんだぁぁぁo(T□T)o


ふっ( ´,_ゝ`)

スキラゲすら来ていないのにアンケに当選するわけがない( ´,_ゝ`)

おめでたいこどもですね

あなたが当選するより助手君が当選する方が確率高いかと

いやあ、むしろこちらの助手のピエドラくんが強化されたいとアンケ入りしそうな予感( ´,_ゝ`)


なんだとι(`ロ´)ノパズドラ学園の毒教師!なんでここにいる?

落ち着け(・_・;

(チェスターのいうのも事実だがここはおさめないとな)

チェスターをよんだのはブログ主なのはしっているが前回と装いが変わっているのは知らないから教えて欲しい


夏やすみが終わりました

世間は一部地域では夏やすみが終わったようですので私の休みも終わりました

バカンス中日焼けしたはずがちっとも焼けず

私の肌の白さは心の白さと同じようです( ´,_ゝ`)

腹黒すぎて真っ黒なくせにι(`ロ´)ノ

まったく口の聞き方がなってないこどもですね( ´,_ゝ`)

こんなんの言うことを聞いてる助手君がお気の毒


なんだとι(`ロ´)ノ

二人とも落ち着け(・_・;

とりあえずこれでも食べよう

アイス(・_・?)

これは…彼にこちらのブログ主がお薦めしたアイスクリームですか?


ああ

先日コラボしたとらなかさんが『パズルの指はどの指を使うか、ペンの人はお薦めのアイスを教えてほしいと』アンケートを実施した

このアイスの存在を彼は知らなかったのでどのようなものか見せようと私を呼びつけたというわけですか

新学期の毒実習の仕込みの予定キャンセルしてまで……なるほどアソートパックみたいなのですね

うん、うん(。^。^。)ボクストロベリー味が気にいった( ^∀^)あ、けどチョコも捨てがたい( ^∀^)


(ふうε=( ̄。 ̄ )ブログ主が間違いなくアンケ落ちてこいつ荒れるからアイスで落ち着けようと用意して正解だな)

ちなみにグリコのアイスクリームでリンクルだ。16本入りでスーパーでワンコインあれば買えるかと思う

昔からある商品だがどこでも売っておらずブログ主が近所のスーパーで注文して今回手に入れた

(未開封の箱をチェスターに渡しながら)

とらなかさんに渡してくれ

先日のコラボのお礼とアンケートの集計お疲れ様とブログ主からだ

(アイスクリームを受け取りあっというまに完食)

お駄賃がわりに私がいただきました( ´,_ゝ`)



ダメじゃん( ̄▽ ̄;)


私は仕事を中断して来たのですよ

報酬として当然ですよ( ´,_ゝ`)


………( ̄▽ ̄;)

と、とりあえずとらなかさんの該当の記事は


http://lambdascorpii.hatenablog.com/entry/2015/08/27/085055


こちらだ


他にもお薦めのアイスがのっているが皆がどの指でパズルするかとかわかる興味深い内容だ



宣伝までするとは相変わらず奇特なブログ主ですね

とはいえ彼にここは伝えておきますよ


それでは


………いったか( ̄▽ ̄;)

だね( ̄▽ ̄;)

とりあえず新降臨がきたけど


ガチのラーパでもなかなか勝てず( ̄▽ ̄;)何回まけたか


ボクもいかされたけど…ぶっちゃけ難度の割にボスの性能が微妙すぎて勝てるまでやらないと負けたらあっさりおしまい( ̄▽ ̄;)地獄なら安定しそうだけど、ゴーレムほしいひとはここにきたらよさそうだけど


スキラゲだけなら他にも手段あるしゴーレムそのものがレアガチャからはずされてレアだからな

だね( ̄▽ ̄;)

新降臨はファミチャレ諦めたけどかわりに



奇跡は起こるよ何度でも~♪魂のルフラン♀_(`O`)♪


エヴァといえば残酷な天使のテーゼでは?

うるさいうるさいι(`ロ´)ノ

どっちも流行ったのは事実らしい

ちなみにポンコツはエヴァはざっくりとしか知らないからね((( ̄へ ̄井)

とりあえず難解だが癖になる世界観という印象だな

とはいえ語れるほど詳しくはない

ちなみにSランクは

レア落としたウルドちゃんかφ(..)

これをツィッターにあげたら反応あって真似した人もいたとφ(..)


リダフレの補正が本当にありがたい

うんよく二回でいけたが道中の敵の組み合わせでは無理だと判明した( ̄▽ ̄;)

ちなみに一回目はwayくもうと失敗して攻撃うけて雑魚に倒されたが( ̄▽ ̄;)


やはりポンコツ( ̄▽ ̄;)

ポンコツから……なになに…先日ムラコレをこっそりひいていたと( ̄▽ ̄;)とりあえずいくつか戦力になりそうなのだけ残した…?


あっ(@ ̄□ ̄@;)!!

ポンコツが雑魚と勘違いしてぽいっφ(゜゜)ノ゜した元フェス限


スキラゲ待ちと…続いてはファンが待ち望んでいた覚醒がきたヨミだ


覚醒来そうだからしばらく眠ってもらうかと思ったら予想よりはやいお目覚め(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

次は……うわっ、緊張する

ミ、ミカエル様だ((((;゜Д゜)))

ぼ、ボク悪いこと何もしてない((((;゜Д゜)))


落ち着け(・_・;

(ミカエルがこわいのか)

ペルセの代わりになりそうだなと

ちょうどゲリラで暗黒騎士がきたのでスキラゲした

そ、そうなんだ((((;゜Д゜)))

なになに…次はファミチャレの戦力になりそうな…


やったぁ(*≧∇≦)ノ

局ちゃんだぁぁぁ(ノ≧▽≦)ノ

ポンコツいますぐ297をふるのだι(`ロ´)ノ

落ち着け(・_・;

とりあえず光孫権終わり次第考えるようだ

趣味めι(`ロ´)ノ

とはいえ光孫権くんだとボクに絡むから待つしかない( TДT)


落ち着け(・_・;

そうだお前でついに降臨カーニバルいったのだろ?



まあねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ボクの無双をご覧あれ


やはりボクは強いΨ( ̄∇ ̄)Ψさ、局ちゃんというメンバーも加わりボクは更なるパワーアップをしてポンコツですら扱える→お手軽で強いし可愛い→ファミエルアンケ当選とか(/▽\)♪


(……ゴッドフェスアンケ入りしそうにはないからまた荒れそうだな…俺は入るのか…?とりあえず結果待ちだな)


おしまい