みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

ピィも欲しいがラクちゃんに会いたいのだ

一度きりのチャレンジ8で停滞中だ( ̄▽ ̄;)

ピィの壁は厚い( ̄0 ̄;)

色々試したがうまくいかない…?

試行錯誤のあとが( ̄▽ ̄;)

だろ?

スクショないが覚醒アヌビスと光アヌビスの組み合わせで行ったがブログ主には42では8しか組めずベリアルで負けた( ̄▽ ̄;)

まあこれが実力┐( ̄ヘ ̄)┌

ちなみに1~7は割とあっさりいけたから忘れないうちにと



リダフレシーフでコイン稼ぎ

死ぬ要素なし

次は

レイランちゃんの該当色だけどフレいないから代用

特筆事項なしφ(..)3はバランスだけどアンバランスなパーティー…?


なにこれ( ̄▽ ̄;)

カムイアーサーのバランスパーティーだ(・_・;

何で使うかを思い付いたかというと


ソイソースさん(仮名)からランキングダンジョンで使えるといわれたがスキラゲしてないためラーでやるしかないとなり頑張って記録だけのびたがやはり10パーには無理だった(・_・;

やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

ヒカピィきたら食べさせる候補とφ(..)

というか別に名前だしてもよいような( ̄0 ̄;)

許可取り忘れたからな( ̄▽ ̄;)ブログ主いわく北海道ならじゃがポックル食べたいとか


前にお土産でもらったらおいしかったから物産展で買おうとしたら北海道でしか売ってないらしい┐( ̄ヘ ̄)┌

さ、ポンコツのグルメ情報より4の解説を


ボスでいきなりふまれてびっくりした( ̄▽ ̄;)

エキドナいれていって一安心(5も)


あっさり私から逃れられたと

ここからは太陽神頼みのパズルにより中華とエジプト祭りをクリア

一番簡単なのは7のボスって( ̄▽ ̄;)

ちなみに7はテイク2だ( ̄▽ ̄;)トトで遅延食らったまま落ちコン発動して倒し、四神をまた半端な落ちコンで発狂したという( ̄▽ ̄;)

エジプト祭りはギミックだるい(-_-)

宝玉も難しいけどピィゾーンはさらにか( ̄▽ ̄;)ポンコツ8クリアして9のラクちゃんに会いたいけど、8のスピッツの曲名本家一回いってデーモンにやられてからいってないよね

まて( ̄▽ ̄;)

確かにスピッツにスカーレットあるけどな、スピッツならロビンソン、空もとべるはず、チェリー、渚、青い車、スパイダー、楓とか他にも代表曲あるだろ?


だから遠くまで君を奪って逃げる~でしょι(`ロ´)ノ

それスパイダーだろ?

ふ、ふん(;・∀・)

というかポンコツスピッツ好きなの?

普通らしい(・_・;

どちらかといえば世代だから聞いていたという感じだがな

何でポンコツあそこ石投げてでもとりにいかないの?

子分と組ませたりしたらよさそうじゃない?


ブログ主いわく『可愛いとは思うけど趣味じゃないし難度がキツい( ̄▽ ̄;)』だそうだ

やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

確かに難度がヤバそうだしね

というかまとめ記事でボクで周回してるとみたことがι(`ロ´)ノ

落ち着け(・_・;

ポンコツがオールハイパーかつ腕前あれば( TДT)

なくな(・_・;なら一度きり8一回いくか?

あそこ勝てたらある意味本家より価値あるぞ


ふ、ふん(;・∀・)

そんなに行きたいなら子分に譲るよ



(いきたくないなこれ…)


おしまい