みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

ランキングダンジョン開幕!色々試したよ

アンケはアマテラスちゃんにしたのかφ(..)

理由は?

ブログ主いわくヤタガラスが増えてきたからとか( ̄▽ ̄;)まあ優秀だからな

とはいえサブにするなら火だし耐久なら光と迷うとか

なんとなく捨てられないのか( ̄▽ ̄;)捨てたらくるという都市伝説を信じて処分するのも躊躇うのか( ̄▽ ̄;)

ならばアマテラスちゃんがボックスきたら解決とφ(..)ムラコレはひかないの?

予定はない(・_・;

一番あたりの色ヴァルコンプしているしムラコレは闇だからな( ̄▽ ̄;)

なるほど(・_・;

でポンコツランキングダンジョンいってきたんでしょ?

初見はガチのラーパでいったが緊張のあまり五分経過しあまりのひどい点数にショックを受けたと( ̄▽ ̄;)

ポンコツだから┐( ̄ヘ ̄)┌

なになにツィッターには一桁の人たちがたくさんいて恥ずかしいと(*ノ▽ノ)

ポンコツめι(`ロ´)ノ一桁なんて夢のまた夢のくせに‼


テイク2でなんとか半分以内に入れた(・_・;

そのあとラーで出した最高得点がこれだ

ボクでやったのより高い( ; ゜Д゜)

子分にも負けた( TДT)

落ち着け(・_・;

お前の時はパズルミスによるロスがでかかっただけだ(・_・;

実はこのランキングコンボや最大ダメージより重視はタイムだ

ブログ主いわくタイムアタックよりにしたら

う、嘘だ( ; ゜Д゜)ポンコツが2割に入った( ; ゜Д゜)

ブログ主のノータイムパズル(長考できない)が役にたったと( ̄▽ ̄;)

いかにはやくクリアするかに重きをおいて

ひ、ひ、一桁( ; ゜Д゜)

ポンコツが( ; ゜Д゜)

あ、ありえないありえないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

明日あたり大雪だよ( TДT)


そこまでいうな( ̄▽ ̄;)

ブログ主いわくタイム優先じゃないなら間違いなくたまどらゾーンだと(・_・;

それに順位は刻一刻と変化しているし


だよね(oゝД・)b

次回以降はタイム優先じゃないならポンコツは参加賞だけもらう感じかな?

ちなみにこれ書いてる時点の最高はこれで最低はこれ…。


タイム捨ててクリアの石とたまどら目当てなら耐久でもいける( ̄▽ ̄;)

2階のプレどら対策は必須だが本家よりボスも道中も弱いからヴァルカンとれない人も確定ではないが是非ともチャレンジをしてみてはどうか

まあね~というかボクで最高得点ださないとはι(`ロ´)ノ

落ち着け(・_・;

すでにモクピィはあきらめたらしい( ̄▽ ̄;)

というか明日は日曜だろ?

ポンコツなんかよりも腕も速度もある人が続々参戦だしね┐( ̄ヘ ̄)┌

とりあえずミズピィはほしいみたいだけどミズピィもらえる?ホノピィはいけそうかな

タイムアタックなのに不満の声があるしブログ主もそうは思うがブログ主としてはそうじゃないと勝負できないから複雑なようだ

腕をみがけι(`ロ´)ノ

返す言葉もない( ̄▽ ̄;)


おしまい