みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

それでも僕は水着が好き~とらなかコラボ~

何ですか…バカンス中の私をひっぱりだしてきて…

…あっ、パズドラ学園の毒教師(゜ロ゜)

うるさいこどもですね、私は休暇中ですよ

世間はお盆あけですが私はまだまだ夏やすみ

まあ年がら年中夏やすみのこちらのブログ主さんには及びませんが


なにこのキャラ( ̄▽ ̄;)

なんでなんでとらなかさんコラボでこれが代表なんだι(`ロ´)ノ

とらなかさんといえば多色(太陽神など)のスペシャリストだろι(`ロ´)ノ


まあ落ち着け(・_・;茶でものむか?

お気遣いなく

私には専用のトロピカルジュースがありますから

………イライラする(-_-#)けど仮にもお客さん…

子分経緯を頼む


わかった(・_・;とらなかさんがツィッターでコラボ相手募集を呟いたのにブログ主がのった

そのときに反応したのはブログ主、ありおんさん、フローネさん

そういえばやっていたなあφ(..)

何でポンコツだけ遅かったの?

ふっ( ´,_ゝ`)

こちらを御覧ください


なるほど( ̄▽ ̄;)

この間のフェスでひいたのをリーダーにしてダンジョンにいくか

ポンコツはダブったハトホルちゃん、とらなかさんはポンコツが希望した闇のそこそこイケメン戦国


ある意味互いの希望が逆になったな( ̄▽ ̄;)

ブログ主にはレベルマスキルマのハトホルがいるからそこを使ってよいかオッケーをもらい

光秀くんの育成に入ったというわけさ( ´,_ゝ`)

そちらのブログ主も練習はしたけど


うわあ(゜゜;)豪華なサブ

それでも失敗ポンコツと列とかは普段使わないとらなかさん……サブとかいるの(´・ω・`)?

だって多色で闇の列とか使わないような


その通り( ´,_ゝ`)

なので彼はパーティーに四苦八苦してました

ようやく組んだのがこちら


……そういうことか( ̄▽ ̄;)とらなかさんが本家クレールちゃんと水着クレールちゃんがごっちゃになり…


そこまで水着が好きならってことでゲストも 水着だろうと、とはいえ男性の水着は私しかいないからバカンス中の私だと( ´,_ゝ`)

本当に夏休みなのに出勤とは手当てでないとやってやられない


……とらなかさん怒らないの?( ̄▽ ̄;)ボク心配( ̄▽ ̄;)


……俺もだ(・_・;

とりあえずアイコンまでは見せたがキャラまでは…


何ですか?ご本人からはイケメンすぎて恐縮と?


……腹立つを通り越してきた( ̄▽ ̄;)

何々…行き先はハエになったと


降臨チャレンジの中で比較的ギミックが嫌らしくないからいくならここだなと

それにブログ主がコラボだから相手の似たようなを使ったらと提案した

ブログ主はとらなかさんのラー、とらなかさんはブログ主の呂布


ちょっとまて(;-ω-)ノ

明らかにポンコツ下駄はくきだな( ̄▽ ̄;)

+の暴力( ̄▽ ̄;)


ふっ( ´,_ゝ`)そんな浅はかな考えに彼は


なるほど( ̄▽ ̄;)

なんでデブチョコボじゃないの?

実践投入したことないマスリンを使いたいのもあったが何故かデブチョコボの存在が抜けていた(・_・;

ゼヘラは色あわせとステと回復、うどん、ヴァルだ

ポンコツ( ̄▽ ̄;)

まあポンコツいわく6色の陣でも指少ないと決まらないから結果的にドロリフでよいかと

ブログ主いわく、テストプレイをしようと+ないラーをフレに選んだら


敵が違う(-д- 三 -д-)

名前が似てるからとこしゅまると入り間違えた



ポンコツ( ̄▽ ̄;)

それで結果は?

地獄だからこしゅまるナイトメア(サブバインド)を食らいまくりながらも耐久して勝てた(・_・;


やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

さてコラボ本番か


そちらのブログ主が名前のあとに虎仲コラボをつけてましたね( ´,_ゝ`)


とらなかさんと仲良くコラボという意味らしい

ちなみにブログ主は関西出身だが別に虎ファンではない、というよりスポーツそのものにあまり興味がない

とはいえ実家は虎派につき帰ったらナイター時はサンテレビらしいし勝ってくれたら実家の空気よくなるので勝ってくれたらありがたいくらいには思うらしい

サンテレビは阪神戦やりますからね( ´,_ゝ`)

というかサンテレビわかる読者はこの数少ない中でもどれだけいるか( ´,_ゝ`)

何だろう( ̄▽ ̄;)ボク基本的に同じ意見なのに腹立つのは(´・ω・`)?


まあまあ(・_・;

さてとらなかさんの結果はあちらで確認してもらうとして

ブログ主の方は


道中ネタになるようなこともなく終了( ̄▽ ̄;)10分もかかってない(・_・;

なんだつまらない((( ̄へ ̄井)

ポンコツ、オチ担当のくせにι(`ロ´)ノ

ガチの結果ですから( ´,_ゝ`)それよりそちらがフレの画面をとりわすれたのは問題かと( ´,_ゝ`)


それは申し訳ない

ブログ主にかわりお詫びする


まあよいでしょう( ´,_ゝ`)私は困りませんし( ´,_ゝ`)

あー腹立つ腹立つ( `д´)

おやおや、カルシウム不足ですか?好き嫌いなくさないと大きくなれませんよ( ´,_ゝ`)


なんだとι(`ロ´)ノ


(突っかかりそうなファミエルを必死で止める)

お前は落ち着け(・_・;

チェスター、休暇のところわざわざ来ていただいて感謝する

とらなかさんにもよろしく伝えてくれ


休暇終わりでよければ( ´,_ゝ`)

用事があれば水着美女目当てにあっちからくるでしょうから

なんせ『それでも僕は水着が好き』なので

さ、バカンスに戻りますか

助手のピエドラくんにサンオイルの手配頼まないと

じゃあ


帰ったか( ̄▽ ̄;)


腹立つ腹立つ( `д´)

子分は腹立たないのかι(`ロ´)ノ

腹立つのもあるが一番とらなかさんが腹立つのかも知れないだろ?


確かに( ̄▽ ̄;)

というのかオッケーなの?

さあ( ̄▽ ̄;)

さて、〆の挨拶をしよう

とらなかさんコラボしてもらい感謝する

今後ともよろしく頼む


こんなキャラ設定したポンコツを見捨てないで仲良くしてね( TДT)

ポンコツリアルで友だちいそうにないし( TДT)


いないわけではない(・_・;とはいえお互いに生活環境がかわり気軽にとはいかなくなってるが


やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

まあそういうことにしておいてやらなくもかいか┐( ̄ヘ ̄)┌


(お前もチェスターのこと言えないだろ…)


とらなかさんのブログは


http://lambdascorpii.hatenablog.com/



とらなかさんは水着ガチャを二回にわけて二回引いている

一回目はしっているが二回目はブログ主もしらない

彼の引きは強いか弱いか是非とも彼の華麗なパズル力とともに御覧いただきたい



おしまい