みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

ファイヤァァァ‼(イケメンアンケート結果)

今日はまずお詫びから入る

ブログ主が先月末にとったアンケートまだまとめていないことを本人忘れていた

投票してくださったかた、楽しみにしていた方本当に申し訳ない

ポンコツポンコツポンコツι(`ロ´)ノポンコツなのはパズルの腕前だけでよいのだι(`ロ´)ノ

みんな本当にごめんね( TДT)


一応集計したが可愛い部門は票が誰一人かぶらないという( ̄▽ ̄;)

ちなみに容量の関係で画像は控えると(・_・;

全部アップしたらムラゴンの一日の画像使用量にひっかかるからな(制限あり)


まず可愛いは

進化前の孫悟飯くんとクラピカくん、クラピカくんに関してはハンターコラボの子でポンコツハンターハンターよくしらないけど納得


闇水ロキ、海山、孫権、光ヨミ、究極前ヨミ、クリシュナ、そして進化後のお前


ブログ主の予想の面子はこのあたり


となると優勝はボクΨ( ̄∇ ̄)Ψブログの主役だからね

(……形態こみにしたらヨミだが…)


ここからは小動物的なやつだな


キングアワりん、ギガンテスグレイト、光アヌビス、ピエー、ほのりんた


まて(;-ω-)ノなぜギガンテスグレイト?

それにほのりんた?


それについては画像を用意した


なるほど(・_・;昭和のにおいがする


続いてはイケメン部門だが…


にやにや(* ̄ー ̄)

優勝逃した子分だΨ( ̄∇ ̄)Ψ残念無念( ´,_ゝ`)

(別に勝ちたかったわけではないが腹立つ)


簡単にいうとルシファー(全ての形態こみ)の一人勝ちだ

強かったね~

とりあえずルシファー様をのぞいた一票は

進化前飼い主、イザナギさん、光孔明さん、孫権くん、もこもこイルム、……ギガンテスグレイト…まて(;-ω-)ノ

何故?

いや、本当に入っているぞ(・_・;

あとは闇デュークと俺が2票

そしてルシファー7票


内訳は生徒会長2、闇究極堕ルシ、究極前天ルシ、究極天ルシ、進化後堕ルシ、火堕ルシ

となっている

ルシファー様にイケメンの座をとられて悔しい?

俺は別に…

ふんだ((( ̄へ ̄井)

面白くないなあとりあえずポンコツの中の殿堂だからまあ元気だしなよ( ´,_ゝ`)

落ち込んではいないが

最後にダンディ部門だが予想通りの結果だ(・_・;


オオクニさん祭りか

とはいえ他にも票は入ってるから

一票はダークサイドのみ

ルイージ(緑関羽)、木ブレイクタイムおじさん(ヴィシャス)、赤おでん、ファガン(進化後と光それぞれ1)、そしてギガンテスグレイトが二票…まて(;-ω-)ノここでも入る



ある意味全部門制覇で優勝だな


とりあえずオオクニさんには

闇闇に4票

進化後と闇水が2票

合計八票で全部門の得票から考えても優勝だね


二位はルシファー様、三位が合計4票のギガンテスグレイトか( ̄▽ ̄;)


ランキングは以上だ

とりあえずいろいろとコメントはいただいたが全てをのせるのは不可能につき思わずブログ主がへぇーボタンを押したくなるコメントを


天ルシが夜神月っぽい

(進化前ノート手にする前、進化後キラになった)


納得

長いことまたせてごめんなさいm(_ _)m


本当に申し訳ない

やはり人の好みは様々だな

楽しかった

また何かイベントやるときもこれにこりずご協力してもらえたらありがたい


ポンコツだけどお願いね(-人-;)


とりあえず近日コラボもあるしな

え?誰々?

ブログ主からヒント……『それでも僕は水着が好き』……なんだこれ( ̄▽ ̄;)


なにこれ( ̄▽ ̄;)



謎だが先方から許可はいただいた

コラボの時は内容にかかわらずこのタイトルらしい


どんな意味だろう( ̄▽ ̄;)

先方と今話してるから気長に待ってか


待ってもらえたらありがたい

あ、ちなみにギガンテスグレイトの出番はコラボではない

というか制限用にブログ主はギガンテスは銀のままにしているからボックスにもいない

おしまい


最後に本当に遅くなり申し訳ありませんでした

ご協力下さった方々本当に感謝です


今後ともよろしくお願いいたします