みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

ポチポチ話と大人気ブロガーとのコラボ話続編

さ、まずは少し前にいっていた大人気ブロガーとのコラボ話だが


読者も忘れてそう( ̄▽ ̄;)どうせ告知の告知だろι(`ロ´)ノ


とりあえずお盆までには開催とコラボ相手と使うキャラ(リダフレ)を発表する


まずはリーダーだがブログ主はこれだ


あー(・o・)

黄金のおっさん大量消費して作った究極ゴーレム性能はそこそこなのにもはやガチャのハズレから外れてしまい泥ではレアになり流行る気配なし( ̄▽ ̄;)

コラボ相手は…この間ダークゴーレムきてたから…ダークゴーレムの究極?


なるほど先方が覚醒とか育成に手間が…えっ(;゜∇゜)あのkyonさん⁉赤ソニア難民の一児の母で娘さんがウホウホ丸で先日の衛星ボウイさんとのコラボでポンコツを腹のそこから笑い転げさせたあの?


ああ(・_・;ちなみに先日の大喜利企画でも笑わせてもらった

大変楽しいブログだ

人気だからね~本人いわくコラボは勝率1割とか謙虚なこといってるけど┐( ̄ヘ ̄)┌

kyonさんのブログは


http://blog.livedoor.jp/kyon_poo/


とりあえず同じところに同じメンバーでいくことと衛星ボウイさんの時のように罰ゲームとかはない(・_・;

だから大爆笑を期待する読者には申し訳ないが…


なるほど( ̄▽ ̄;)

でサブは決まったの?


一応(・_・;ただ問題が…指を…威嚇を…つめない…


なんだと(@ ̄□ ̄@;)!!

ポンコツにはなんと厳しい( ´,_ゝ`)


エキドナちゃんとかいれたらよいのに┐( ̄ヘ ̄)┌


まあそこは入れられたらいれるかもしれないが練習しようにもフレがベジットだとか延長も火力もあがりすぎるから本番にそなえて無限回廊の覚醒無効に入ったが4秒の世界でうまく倍率発動できない( ̄▽ ̄;)


ポンコツだ( ̄▽ ̄;)やはり太陽神は7秒スキレベ10秒でのたまものだからポンコツ返上にはまだまだ( ´,_ゝ`)


こちらから提案したしやはり人気ブロガーさんに恥をかかせるわけにはいかないから隙をみて無限回廊の覚醒無効にゴーレムで練習するとか

もし使用中がゴーレムになっていたら『練習中かφ(..)』と流してもらえたらありがたい( ̄▽ ̄;)


まあちょっとやそっとでポンコツがうまくなるとは┐( ̄ヘ ̄)┌

心意気だけは買ってやらなくもないが


(何様だ…)


とりあえず今回のフェスで社員引きをみせたブログ主はたまドラ不足に陥りこんなパーティーでまわっていたが


大規模な接続障害にひっかかったのか( ̄▽ ̄;)それで?

なんとか大体の分は覚醒できた(・_・;疲れたからまた後日とか


どれどれ

今日ははやまって大喬ちゃんにしたことにより昨日ひいたばかりのアポロンくんを育成必要がでて

ゴルドラポチポチとグリモワールを周回してレベルマスキルマアポロンくん完成( ̄▽ ̄;)


ああ(・_・;

疲れたらしい( ̄▽ ̄;)

社員引きしたからポイントもたまらず、育成に石をとかすはめに( ̄▽ ̄;)

今週の予定


じいさんたち倒して宝玉とノエルぶんどる

龍騎姫倍率アップしたら孫権くんのスキラゲ

火曜は黄金のおっさん、水曜はみどりの仮面捕獲


神羅万象の2ボス育成、幻獣でたらカピバラさんコラボで幻獣捕獲


……こんなことしてるからプラスが集まらないι(`ロ´)ノ

そしてランク詐欺ι(`ロ´)ノ



落ち着け(・_・;


太陽神終わったら光孫権くんだろι(`ロ´)ノ趣味にいきるならいきろ!どうせポンコツなんだから‼いつになったらボクに潜在が。・゜゜(ノД`)チームファミチャレにプラスが。・゜゜(ノД`)


なくな(・_・;

お前にぴったりの潜在を考えてるし俺にもついてないからな?

ふっ( ´,_ゝ`)ポンコツのカスタマイズ能力ではこのボクをどうしたらより強くするかわからないと思っておくよ( ´,_ゝ`)

子分につけないのは好きな子に意地悪したい心理とφ(..)

(いろいろと違いすぎて突っ込む気力もない)



おしまい