みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

新企画‼あなたの選ぶイケメンたちは?

ゴッドフェスに今度から新しい神さまというか戦国武将入るらしいね~イケメン系な感じ

まあ構わないけどさ、かなり有名なのがスペダンのドラゴンで使われてるのにそれでよいのか( ̄▽ ̄;)


そのうち素材にスペダンがされそうだ( ̄▽ ̄;)

同感( ̄▽ ̄;)

何々…新しいイケメン系がふえたことを記念してイケメンアンケートをつのると?

ああ(・_・;俺も投票対象らしいが…


ふん┐( ̄ヘ ̄)┌

万一入らなくてもポンコツによるイケメン殿堂枠なくせに┐( ̄ヘ ̄)┌

ルールはツィッター、コメント、パズドラ内メールで受け付けるよ

締め切りは適当なところで締め切るとか(・_・;

ジャンルごとに募集をかけるとか

まずは

可愛い(少年、中性的)部門だね

ここは女の子みたいな可愛い子とか少年みたいな子が対象


性別不明なキャラもありらしいぞ(・_・;

例えばお前とかメジェも


ボクはわかるけどさ( ̄▽ ̄;)ゆるキャラ部門じゃない?


ブログ主的に予想は孫権、海山、ロキ、フレイ、ミカエルあたりがきそうだと思うがどうだか


あるある

まあボクを男の子ととるか迷うからどちらでも

そもそも企画に参加する人がいるかあやしい┐( ̄ヘ ̄)┌

続いてはイケメン部門か…

皆がイケメンと思うキャラを教えて欲しい


やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

イケメンのイケメンが何をいう

ここは子分やら飼い主(進化前)、ルシファー様あたりかな?

他にもいっぱいいるけどね

最後にダンディ部門だ

皆が思う大人の魅力溢れる男性を教えて欲しい


やはり代表はオオクニさんとか?

もふさんも復活したし分岐きたし


もふさん復活おめでとう

今後ともブログ主をよろしく頼む


よろしくね( ^∀^)

ルールは一人でそれぞれ何人でも投票できるよ


例えば

海山くん、孫権くんにいれたいとか

子分と飼い主とか


ただ究極子分に三票とかは無理

一人のキャラは分岐は別キャラと扱って欲しいときは


例えば

進化後、闇闇、闇水オオクニさんに投票とかもオッケーだよ( ^∀^)


なのでなるべくキャラに投票するときは進化前とか進化後とか究極(分岐わかるように、覚醒あるなら覚醒)とか書いて欲しい



ない場合はブログ主の判断で票を振り分けたり進化ごとに姿ががらりとかわることがある場合は投票者に確認とるかもしれない


まあ、気楽に思うままに投票してね~コメントもありだよ

間違っても

という大喜利は遠慮してね( ̄▽ ̄;)面白いけど今回は普通に世間の思うイケメンとポンコツ内の定義がどこまで乖離してるか知りたいだけだから



そんなわけで投票お待ちしている


よろしくね


おしまい


よろしくお願いいたします

特に何もありませんが後日集計したいと思います