みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

サンリオワールドとセコムの愉快な冒険






なんだこれ( ̄▽ ̄;)ボクや子分の絵師さんとTwitterでポンコツ会話してる

ふてぶてしいι(`ロ´)ノ


落ち着け(・_・;

内容をブログに書くのは了承いただいたしこういった交流もTwitterの醍醐味だろ?

会話の流れから子分の話はわかる、しかし次の次が飼い主だとι(`ロ´)ノチームファミチャレかもしくは水にしろ‼

それに何故ボクの話がでてこない。・゜゜(ノД`)

(やれやれ、そこか)

ソニアグラン攻略できたろ?な?

まあね( ^∀^)

ボクの強さがよくわかるだろう?(* ̄ー ̄)

(ふう、機嫌おさまった)

そう言えばブログ主ここは攻略できたらしい


何回負けたかは知らないけどこれで通常の超地獄は制覇したね(* ̄ー ̄)スキラゲなんか無理そうだけど( ̄~ ̄;)何々挑戦して失敗したのうち二回は80%のスキル封印つんでいるのに封印されて欠損さようならだと( ̄▽ ̄;)

まさに『私から逃れられるかしら?』だね((((;゜Д゜)))

まあな( ̄▽ ̄;)あとは大体パズルミスとかだが( ̄▽ ̄;)

さて、数日分のネタを発表しないと


メジェメジェメジェ( ^∀^)

(ハンサム前振りありがとう。さ、ここからは僕の出番)


セコムめι(`ロ´)ノ

調子に乗るな‼


メジェメジェメジェ(* ̄ー ̄)

(うるさい子どもだちなみにボクの強さはサンリオワールドからのこの子と組んでも強いよ、子どもがこけにされたここもサクッとクリア)



うるさいうるさいι(`ロ´)ノテイク2じゃないか!


メジェメジェメジェ(* ̄ー ̄)

メジェメジェメジェ(* ̄ー ̄)

(いやだなあ、僕たちに嫉妬かあ。そもそもこの何倍も負けてるのにね

)

うるさいうるさいι(`ロ´)ノ

これならどうだ‼



メジェメジェメジェ(* ̄ー ̄)

(それくらいこっちも)



マイメロとメジェが組んでフレを木属性にしたらちょっとしたブブソニ、呂布ソニみたいな戦いができるからな(・_・;

メジェメジェメジェ(* ̄ー ̄)

メジェメジェメジェ(・_・?)

(まあね~本当はリダフレやりたいけどみんなサンリオワールドの強さに気づいてないし僕も出してないからなあ、何でだろ?)


マイメロはサブだろうけどセコムスキルマにして使うのはポンコツくらいだからΨ( ̄∇ ̄)Ψ世間なねこか猫耳イシスちゃんのエサでチャレダン7の面倒なやつくらいの認識だし( ´,_ゝ`)



メジェメジェメジェι(`ロ´)ノ

メジェメジェメジェ( ´,_ゝ`)

(あれは運営から頼まれてやってるだけだ‼ふん‼スキラゲもこない不人気シリーズに言われたくない‼サブでは需要ない子どもに言われたくない)


うるさいうるさいι(`ロ´)ノ

新天使はリーダーとして使う方がよいことと、まだ数がないからだ‼

ボクをはじめとして強いんだぞι(`ロ´)ノ

そのなかでもボクは。・゜゜(ノД`)強いんだ( ノД`)…


お互い言い過ぎだ( ̄▽ ̄;)

確かに使う人は少ないかもしれないがブログ主のように使う人もいる、それでいいじゃないか

それに二人?ともまだ究極残してるだろ?

産廃と言われた奴が究極で一気に強くなるとかあるし、ヴィシュヌみたいに

とりあえずお互い強いそれでいいじゃないか


ぐすんぐすん(ノ_・,)

とりあえず子分のいうとおりここはひこう

メジェメジェメジェ(* ̄ー ̄)

メジェメジェメジェ( ´,_ゝ`)

(ハンサムに白髪はやしたくないしここは僕が大人に。オリシス様は紳士だからハンサムもっとよい環境にいれるよ、じゃあね)


(ハンカチをファミエルに渡して)

ほら、泣くな(・_・;


ぐすんぐすん(ノ_・,)

ねえ、飼い主のところにいかないよね?

だから俺はそういうつもりはないし第一…

やはりボクのところがよいかΨ( ̄∇ ̄)Ψ素直になったか( ^∀^)

(お前の子分になったつもりもないが)


おしまい