みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

イケメン、水ゼウスに行かされたってよ

ふぅ、ようやくコツ掴めてきたな(・_・;

やはり最後ポンコツが5コンボ以上できるかがカギだなι(`ロ´)ノ


なんにしてもラッシュより難度高いというワダツミをクリアできたんだ(・_・;

喜べ


強いボクなら当たり前( ・∇・)

子分、ボクを祝う気持ちある?

祝うというか喜ばしいとは

なんか、喜んでないなあ( ̄~ ̄;)

よし、今日きている水じいさんにいってこいι(`ロ´)ノ


まて(;-ω-)ノ無理だろ( ̄▽ ̄;)

うるさいうるさいι(`ロ´)ノ

覚醒無効じゃないなら何とかなる‼


(ふと思う、ブログ主ってマゾか?こいつのワダツミ挑戦といい)

いってくるが……

水ゼウス根性もちか?( ̄▽ ̄;)


うわぁっ(@ ̄□ ̄@;)!!

惜しいなあ~

ネタのための一回きりの挑戦予定だったけどクリアできそうならクリアできるまで帰れま戦だι(`ロ´)ノ

どこかで聞いたような

さすがにキツい(・_・;諦めていいか?


やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

根性なしめι(`ロ´)ノ

勝つまで帰れま戦だ!


何でこんなめに…やった…



子分ご苦労様( ・∇・)ボクがお手本を見せるよ

サクサクっとエンハなしでもじいさんばいばーい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


やるな( ̄▽ ̄;)


ふっ( ´,_ゝ`)このボクにかかればじいさんなんか子分の木曜ダンジョンなみにぬるいぬるい


(それはいいすぎだろ)

と、ところで昨日プラゲリがきたが次のハイパー候補はこうなった



え~( ̄~ ̄;)何で?

チームファミチャレとは何ら関係ないぞι(`ロ´)ノむしろそ…


まて(・_・;プラゲリに必要なのは?

スキルマ都市伝説赤おでんさん


ポチポチにしようとしたら間違いなく途中で枯渇するだろ?

つまり


親友が必要( ̄▽ ̄;)

もしかしてそれと関係あるの?


ああ、ブログ主にも親友が何人かいるが該当者は今のところ一人

その人かよくだしてるからな


なるほど(・_・;

プラゲリに協力依頼の例にハイパーにしていつでも貸し出しオッケーにするのか

ああ、昨日は出ていなかったからお願いメールをしてみたが緊張したらしい

なんで(・_・?)

某氏に依頼みたいにサクっとすればよいのに


ブログ始める前からでおそらくこのブログのこと知らないだろうし( ̄▽ ̄;)

迷いながらもメールしたら


やったね(*≧∇≦)ノ

そう言えばゆうべ違う人がら500お祝いメールきたし、ボクや子分使いたいからと親友申請がきたし( ・∇・)



喜ばしいことだな

感謝する

プラゲリの結果は



なかなか( ・∇・)あと数回回ればハイパー完成だ

次こそはチームファミチャレに( ´,_ゝ`)

その次はオリシスに決めたらしい( ̄▽ ̄;)

メジェスキルマなったら本格的にふると決めていたとかで

もともと30くらいふっていたからな




飼い主かι(`ロ´)ノ

6コンボなんて夢を見ずに新エジつながりでヌトさんにしろ!

もしくはイシスちゃんに


落ち着け( ̄▽ ̄;)

それにしても散らかった育成だな


そうだそうだι(`ロ´)ノ

なんにしてもプラゲリの収穫も増えたからな( ̄▽ ̄;)

まあね~( ̄~ ̄;)

とはいえ潜在覚醒だっけ?今度始まったらそこもしないと真のハイパーにはならないのか。・゜゜(ノД`)


たな( ̄▽ ̄;)どうなるか心配だが

ケ・セラ・セラたね( ・∇・)


まあな


おしまい