みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

ファミエル、ワダツミに負け続けたってよ

メジェメジェメジェ( ̄▽ ̄;)

メジェメジェメジェ( ̄▽ ̄;)

(凄まじい負けっぷり…さすがにこども気の毒、そしてあっちでブログ主に悪態つきながら泣いてる)


だな( ̄▽ ̄;)


メジェメジェメジェ( ・∇・)

(ハンサムおかえり、出張お疲れ)


大したことはしていないが…

その前に団長さんおかげでフレ枠が埋まった

ブログ主のたのみを聞いていただき感謝する

また世話になるかと思うのでよろしく頼む


メジェメジェメジェ( ・∇・)

(僕からもよろしく)


うわぁぁぁん。・゜゜(ノД`)

何で勝てないんだ。・゜゜(ノД`)

そしてあの兜にも連敗したし(T_T)


結果勝てたからよかったろ( ̄▽ ̄;)

イザナミ、タケミナカタ、かぐや姫は一回でいけたし


ぐすんぐすん(ノ_・,)

ポンコツがない腕がさらに落ちたのが悪いι(`ロ´)ノ

ボクは悪くない!

そういえば子分め!よくもボクに内緒で団長さんのところに行ったな‼


い、いやあれは( ̄▽ ̄;)


メジェメジェメジェ( ̄▽ ̄;)

(ハンサム気の毒)

うるさいうるさいι(`ロ´)ノ


落ち着いてください

(ばきゃっという音のあとファミエル青ざめる)

パパ、パンドラちゃん((((;゜Д゜)))

メジェメジェメジェ((((;゜Д゜)))

(何なんだ)

落ち着いたようでよかったですわ

うちのマスターは一度に多数は呼べないから私が久しぶりに同期と話をしたいといったので彼だけになりました


あ、あ(・_・;

(本当は毒舌呼んだら神経持たないいわれたからだが…団長さんの気持ちわかるな)


そ、それならいいよ((((;゜Д゜)))

ボク、今からまたスミレパパにリベンジ行くし(((((((・・;)

子分と仲良くね三 (lll´Д`)



あらあら

何回も負けて顔色悪いのにリベンジするなんて根性ありますわね

それでは今後ともよろしくお願いいたします

私はこれで


メジェメジェメジェ((((;゜Д゜)))

(ハンサム…ストレスで白髪とかできない?)


いまのところはないが…

メジェスキルマなったんだろ?


メジェメジェメジェ( ・∇・)

(降臨カーニバルであげたよ、近いうちに僕もどこか旅に行こうかな)


あげたい降臨ボスが複数いて同じグループならコイン二倍の降臨カーニバルまわった方がいいな

地獄級相当だから難度は下がるし


メジェメジェメジェ( ・∇・)

メジェメジェメジェ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

(ハンサム、疲れたらオリシス様のところにきたらいいよ、じゃあね)


うわぁぁぁ。・゜゜(ノД`)

今回は覚醒ヴィーナスちゃんなしでかちたかったけど仕方ない

なのに連敗


諦めるか?

クリアそのものは天ルシでしているし



ぐすんぐすん(ノ_・,)

あと一回…勝てた( ̄▽ ̄;)何回負けたかは聞かないで



よかったな

あと時間経過してやり直したら


光孫権くん強いね( ̄▽ ̄;)

ポンコツがほしいほしいうるさいι(`ロ´)ノ

ブログ主のは木孫権しかいないからな(・_・;

何はともあれおめでとう

お疲れ様


もういやだ(((-д-´。)(。`-д-))

やりたくない。・゜゜(ノД`)

ファミチャレから大和チャレンジは省いてほしい(;∀; )



気持ちはわかるから

(ハンカチ手渡して)

俺はクリアは無理だからなっなっ?


そうだね( ・∇・)子分はクリアすら難しいところばかりだし(ノ´∀`*)

やはりボクは強い(ノ´∀`*)



(腹立つ…メジェじゃないけど白髪できそうだな…)


おしまい