みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

花火かな花火かな

おはようございます


朝起きて究極五右衛門の初期スキルターンを確認しましたら…



20だと(@ ̄□ ̄@;)!!


いやいや…やはり20で間違いない(O.O;)(oo;)


ちなみにダメージは20万だと(@ ̄□ ̄@;)!!



手持ちの五右衛門はこれ…


23ターン


よし、進化だ


そんなわけで進化させました



フレにヤマタケで手持ちのドラゴン火タイプつめて試運転


……ヒットポイント管理が難しい…

サブにいれるなら

ヤマタケパーティの止め?

ウルドやウズメだとスキルとの相性悪いし…

フレイ→花火→上げ上げ

凄そう


検証してみたら



私のヤマタケ以外ほぼ無振りで落ちコンなしでこれ…凄い…(@_@)

とはいえヤマタケパーティに必須の火ドロップ作成がヴァルくらいしか入らなくなる…


5ならピィとかぶちこむ人いそうですね

手持ちのホノピィはレイランに使いきってしまいありません(・_・;


基本的にピィとか使わなきゃ損と使ってしまいます


知らなかったんですが、レベルマ同士の同じやつを合成すると確実にスキレベあがるそうですね


………さすがに気力わきません…


ピィとどちらが楽なのか

経験値500万近くと素材…