みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

待てばスミレのひよりあり?

何これ( ̄▽ ̄;)

今チーム名入力できるだろ?

ブログ主が俺のチーム名をどうしようかツィッターでつぶやいたらいくつか意見をもらい


完全に焼き鳥やマリオに食われてる( ̄▽ ̄;)

そんな流れで相互フォローかつフレの間柄のLLKGさんがこれを出してきた



ぷっ( ´,_ゝ`)

ぷははは(ノ´∀`*)

あー笑いが止まらない(笑い転げている)


ブログ主もしばらく笑い転げていたらしい( ̄▽ ̄;)

結局そこから脱線したのでこの話はこれまでだな


(まだ笑い転げている)


あー(ノ´∀`*)焼き鳥がキジかあ( ´,_ゝ`)

桃からうまれた子分( ´,_ゝ`)

楽しすぎる( ´,_ゝ`)

(怒りのオーラを感知したので笑いをこらえて)

LLKGさん楽しい大喜利ありがとう( ・∇・)


(怒りのオーラをおさえながら)


結局俺のチーム名はしっくりこないままらしい

やっぱり焼き鳥存在感抜群だね( ´,_ゝ`)

そりゃあ覚醒前はポンコツはともかくリーダー運用メインでパズドラの顔とか言われてただけあるよ


今もリーダー運用人気だしね

基本的にポンコツはサブだけど

まあな(・_・;

そうそうリーダーで思い出したが


カリンちゃんとハクちゃんスキルマ

メイメイちゃんはおばかにつき一足りないか

ハクちゃんはボクのサブにもいけるから素直にうれしい( ・∇・)

何々…ポンコツが前半に一回、後半に三回GFひいたと

こりないなあ(ー_ー;)


そこは同感だが(ー_ー;)

後半三国狙いで一回~二回の予定がツィッターのタイムラインに悲喜こもごものスクショあがるだろ?

みていたらひきたくなるとつぶやいたら


なるほど( ̄▽ ̄;)

ブロガー的には美味しいとも自己暗示かけたらしいぞ( ̄▽ ̄;)

後半二回といったが三回にしてひいたら


爆死の予感( ̄▽ ̄;)朝からフォーミュラーなんてレアキャラドロップしたから運使い果たしたな( ̄▽ ̄;)


とはいえないても笑っても泣きの一回


スミレちゃん!!(゜ロ゜ノ)ノ

これは一緒にひいたべにさんとブリストさん羨ましいだろうなあ


だな


とりあえずここまでで撤退し




ここまで育てたのか

それで使い道は?

使いこなしたら強いだろうけどかなり難しいよ( ̄▽ ̄;)

スキラゲきたらラクシュミーのサブかと( ̄▽ ̄;)

無難な落としどころ( ̄▽ ̄;)

だな(・_・;


おしまい