みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

ゴッドフェスはほどほどに…俺は選ばれしもの?

注:長くなりました…広い心でお読み願います


なんかボクのプラスがまた増えた( ^∀^)

ポンコツまじめにプラスをボクに捧げてるようで何より( ´,_ゝ`)


い、いやな…確かに…プラスドロップして集めたのもそれなりだが…半分近くは…


ゴッドフェスで爆死かあ(・_・;

ポンコツ前半に欲しいのかたまるから全力投球するとか…



全力投球しすぎた結果、予算オーバーし育成分の石を回した…幸い家計がなんとかなったから一区切りついたらコンビニへ(・_・;

さすがに不要だろ?と思うものはお前にプラスを移動したり処分して…残ったのがこれだ(・_・;

それによりしばらくガチャ自粛することにしたとか



ここだけみるとかなり当たりだよね♪

あ、太陽神やらネコちゃん( ・∇・)セコムはエサに…お気の毒( ´,_ゝ`)

メジェメジェメジェι(`ロ´)ノ

メジェメジェメジェι(`ロ´)ノ

(確かにブログ主はネコを覚醒させたがこの間のゲリラの降臨カーニバルで落ちたやつをキンカニ回って進化させたんだ!!こどもめ!!)


残念( ´,_ゝ`)

で作ったのがこれか


無限回廊で試運転したら指の恩恵をうけたが、アテナで回復ミスをしてアウトだった


メジェメジェメジェ|_-))))

(ボクを食べて弱いわけない)


セコムはスルーして…

ついに念願のメイメイちゃんが二体も( ・∇・)そしてカリンちゃんも♪

あれ?ハクちゃんが二体…


人によっては夢のようなオールハクパの完成だ


育てるの?


メイメイが先だしな(・_・;いつかネタでやろうかと考えてるくらいだから…

あとは…ツバキと…


というかポンコツ知らなかったんだけどツバキちゃんヤマタケさんの嫁だったんだって(・_・;

知っていたらボクレイランちゃんとのこと冷やかさなかったのに( ノД`)…

ボクはヤマタケさんに人道を外すもとい神の道を外すようなことをしなかったのに


別にあいつとは何でもないしお前から冷やかし受けずにすむし

(何だか複雑だが)


メジェメジェメジェ(ノ´∀`*)

(ハンサムブログ主二体もちだから片方は朱雀ちゃんともう片方は椿ちゃんととかあるいは一夫多妻♪神話とかにはざらだし、このブログはブログのオリジナルにしちゃえ♪)

それもありかなあ…とはいえこのブログは全年齢対象だからせいぜい三角関係くらいまでだね|_-))))ヤマタケさんがゆれにゆれて最後どっちかを選ぶとか( ・∇・)とりあえずポンコツがツバキちゃん育てるか…メイメイちゃん終わったら…あとは…水フェスと対象の壁をこえてでてきたケモナー

ちょうどスキラゲ終わった後だし猫龍の道中は鬼畜なのをハトホルで実感したばかりだからな…有名なブロガーさんがあちこち攻略していたし強いことは強いのだろう



メジェメジェメジェι(`ロ´)ノ

メジェメジェメジェ( ノД`)…

メジェメジェメジェε=ε=┏((T_T))┛

(こいつだけは絶対に反対だ!!オリシス様を…オリシス様が心配だから屋敷に帰ろう…)



…セコム矛盾してる(・_・;



まあな(・_・;とはいえあいつの立場なら仕方ないだろう

水フェスかぶりのメダとサラス…

ひとまず倉庫だな、カリンは覚醒決まり次第育成開始、オロチとシャロンは未所持だがスキラゲできないからいそがないと


あとは…ぽちぽちの太陽神Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

とりあえずこれは最優先と…



ノエルにピィにつぎこんで完成だ


デブメタ貫通要員か(ノ´∀`*)

まあ固定ダメージに延長にスキルと強いからリーダーには扱えないポンコツでも育成する…えっ!!(゜ロ゜ノ)ノ



嘘だ嘘だ嘘だ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ポンコツが太陽神を使いこなしている!!

延長にサブのダブルカーリーが優秀だからブログ主でも形になったとか(・_・;

孫権はさておき…


うどんだ( ̄▽ ̄;)

ポンコツうどん好きだよね~



理由はあるぞ

スキルマのためにリーダースキル発動に役立つし自動回復それに高いステ…まあ覚醒イシスがきたら白メタか闇ナミあたりと交代だろうが



ブルジョワ感の中異彩が( ̄▽ ̄;)あ、お客さんがきたとか…



今日はフローネさんを紹介する

フローネさんはセフィロスチャレンジをかかげてあちこち攻略している

ユーモアに富んだブログだから見に行っていただきたい



http://s.ameblo.jp/pazudora-furoune


がサイトのURLだよ♪

是非見に行ってね~


丁寧な紹介いりませんわ

ド変態な女好きですから


闇リリスちゃん?

なんで?この流れだとあの肉体美だよね?



セフィロスの予定が、ブログ主がFF7は未プレイで下手な付け焼き刃でキャラを作るのはファンには失礼かと

本人と相談した結果…


ド変態によからぬ妄想を抱かれているわたくしに白羽の矢が立ちました

まあ構いませんが、とはいえ何故こちらを?他にも世話になっている方々はいらして?

そ、それは…フローネさんのブログで可愛い女の子ランキングをやったろ?


ええ、光ヴァルキリーにボコボコにされてましたが、当然の報い

わたくしの毒をしこませてやりたいくらい不愉快でしたから

ランキングはポンコツのリクエストだったの?

ちょっとボクみてくる。。。。゛(ノ‥)ノ

なるほど(・_・;ツィッターで可愛い女の子ランキングをと言われていたのをみつけポンコツが煽り、乗り気じゃない本人を某セポネラブの人いわくベテラン刑事のような追い込みで逃げれなくしたのか


迷惑きわまりない



とはいえ楽しんだからいいんじゃあ( ̄▽ ̄;)さすがにJKとかボクもお客さんとはいえかばえないな…

ちなみにこいつが女の子ならストライクらしい

とはいえなんだかんだいってサービス精神旺盛な愛妻家だ

彼のユーモア溢れるブログを是非ともチェックしていただきたい

そしてブログ主を今後ともよろしく頼む


……こんな紳士がブログ主ならよかったですわ、わたくしはこれにて


これ、大丈夫かなあ( ̄▽ ̄;)

一応許可は貰ってるがまずいなら削除するぞ( ̄▽ ̄;)ブログ紹介の部分は


だね(・_・;

フローネさん、ポンコツの追い込みでランキング作成してくれてありがとう♪セフィロスチャレンジ頑張ってね~


今後ともよろしく頼む


おしまい