みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

ファミエル、美男美女に嫉妬したってよ



ふぅ(・_・;

トトソティス、音楽龍、アンケ17、リニューアルしたサファドラと働いた…

音楽龍はテイク4だぞ…

ちなみに周回は水や木パでライラのスキラゲは全スルーだった…

しかもトトソティス以外ボス苦手属性…

ブログ主は何を考えているのか…


お疲れ様です

きっとブログ主様はヤマトタケル殿に対して多大なる期待をされておられていますから

覚醒レイランか…

やはりお前がきたのがでかいと思うが…

俺のサブにお前はピッタリだが逆は無理だ(・_・;

世話になりながら何も出来はしないが…すまない

ブログ主はお前をリーダーにして回りたいらしいがサブの編成が決まらないとか…



そのお気持ちだけでじゅうぶんです

私はこれからブログ主様のお役にたてれば…ようやくスキルマなりましたし

宝玉を消費しながらスキラゲに失敗しピィに頼らざるを得なくなったことを申し訳なく思っています

五右衛門様に差し上げる予定が…


五右衛門はまだスキラゲがくるかもしれないからな(・_・;

気にするな…ブログ主はお前のシンプルなデザインが気に入ったから育てたいらしい


光栄です



こらぁι(`ロ´)ノ

子分!!美女と何イチャイチャしてるι(`ロ´)ノ

ボクをスルーするとは何事だ…



ファミエルさん…え…ヤマトタケル殿はファミエルさんにお仕えを!!

これは申し訳ありません、知らぬこととはいえ主の意向に反する形をとらせてしまい…

責任は全てこの私が…

プラスが増えておりますが…


(……どこから突っ込めば…)


土日にプラマラしたからな(・_・;




ふふんΨ( ̄∇ ̄)Ψポンコツがかき集めたからね♪

レイランちゃん…なんで君はそんなにキラキラしたアイコンなんだι(`ロ´)ノブログの主役であるボクより目立つなんて゜゜(´O`)°゜



申し訳ございませんファミエル様

こちらはブログ主様がTwitterで見かけた加工屋様が配布していたので許可をとり頂戴したものです

ブログにも使用したいと一応許可はいただいております

もしよければ私の方からファミエル様のアイコンを加工屋様に頼むようブログ主様に…


ファミエル様とはΨ( ̄∇ ̄)Ψレイランちゃんは礼儀正しいね♪

ヤマタケさんにつかえるならボクの子分にしてやってもよいけど…



そもそも主の主は主です

(ファミエルにむかいひざまずく)



(ど…どうしよう…ここまで礼儀正しくされるとボク…いつも子分が子分らしくないから調子狂う…嬉しいけど)


堅苦しくしなくていいよ(・_・;

ボクは心やさしく広い天使だから


もったいなきお言葉

(ある意味面白い光景だが…進行しないと…)


そうそう、ハトホルのスキラゲ結果を…






某氏のハイパーネプを借りて周回のした結果、光三蔵法師がスキルマに…

そして一足りないから停滞したのでピィあげだ(・_・;

二体目はやらないと…


キツいよね(・_・;

闇は誰なのかな?

闇だとハクちゃんのエサだし…



ファミエル様、それは運営様が決めることです

お時間のようですね

私はこれにてお邪魔させていただきます

今後ともよろしくお願いいたします



……う~ん( ̄~ ̄;)

あそこまで礼儀正しいと調子狂うなあ~

やはりボクは礼儀のなってない子分を矯正する方が向いているようだΨ( ̄∇ ̄)Ψ


(礼儀なってないのはお前では…)


おしまい