みどりっちのパズドラ日記

2014年秋にパズドラを開始してドハマリし現在ランク540こえるが、腕前はへっぽこな人の日記
好きなキャラは進化後ヤマタケと孫権
新天使ファミエルをつかいあちこちを攻略うどんも使います
ツィッターやってます

@midorichmirotti

お気軽にどうぞ

石の暴力?と新情報に混乱



うわっ(・_・;

ポンコツガチャ予定の石をつぎ込み無理矢理クリアだよ…やめておけばよいものを…


クリアした後でそう思ったらしい(・_・;

ガチャで星や銀をひいたと思い込むことにしたとか(・_・;



まさか二桁(@ ̄□ ̄@;)!!



8回らしいぞ(・_・;

はあ…ポンコツめ(#`皿´)

こんな腕前で挑むのが間違いなんだ(ノ`△´)ノ



それは本人が一番わかってるぞ(・_・;

マルチ実装きいて下手な腕前が…と落ち込んだからな…



やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌

マルチで足ひっぱりそうだしパズドラって一人でやれるのが逆に魅力だと思うんだけどなあ( ̄~ ̄;)



仕方ないだろう(・_・;

覚醒の発表やら色々あったな

詳しい内容はオフィシャルやらでブログ読者にはチェックしてもらうとして…



ポンコツに関係あったのは


イシスちゃん、お犬様、レイランちゃん、ハクちゃん、サクヤちゃん、闇カーリーちゃんあたりかな

あと闇ナミさんの究極



とりあえず全員覚醒やら進化させたいが…問題が…



何?宝玉は足りてるでしょ?


退化用のリットやら降臨キャラを進化させる素材不足らしい(・_・;

たまドラも

一部降臨キャラは進化以前に未所持だったり…


まあ急いでないでしょ(・_・;

というか二体目いるレイランちゃんはともかくハクちゃん覚醒させるの?ハクちゃんポンコツ悪魔パのサブやらで使ってるし…



実は二体目をこの間ひいていたんだ(・_・;

メイメイ覚醒直後だから覚醒くるまでうまれたまの姿で倉庫番の予定だった。何となくハクはなかなか覚醒しないと思い込んでいたからまさかこんなに早く出番が…それに育成が大変だな…


回復ついたからボクのサブにならなくもないかな?全色指定の時に一緒にいけるかなあ(・_・?)

どうだろうな…その場合ハクの副が火なら文句なかったが火枠の用意が大変だな…あっという間に宝玉不足だな


カリンちゃんなかったね~

意外だった(・_・;

そして麒麟が超究極…

四神で一人だけ違うベクトルだね~

それはそれでいいだろう


何にしても明日から新しいダンジョンもあるし、明後日はメンテあるしやること満載でなにがなんだか┐( ̄ヘ ̄)┌



だな(・_・;


おしまい